今回の検査で…

もうすぐ移植してから、四年が経ちます
今考えると、あっと言う間の四年間でしたけど、やっぱりあっと言う間ではなかったかもしれない、四年間…

贅沢かもしれないですけど、まだまだ完璧ではない所が沢山あって、引きずる所もありながらも、でも、毎日を大切に生きています。

身体的には、辛い部分はかなりへったけど、その分、精神的に辛い部分が増えたのは無くはないかも…

例えは、今はバイトをしていますが、少し前まで、なかなか見つからなかったり…

理由は、思い過ごしかもしれませんが、やっぱり病気だけに…扱いにくいと思われがち…なのかな…。

今はネットで名前を検索したら、直ぐに僕がどんな人か分かる世の中だから…
ネットというのは、便利のようで、便利ではないかもしれない所が沢山見えてきて…嫌ですね…

身体は元気なのに仕事がなかった時間が長かったなぁ~。



先々月の検査から、今まで僕を悩ませてきた薬がほとんど減ってきた。
ステロイドに免疫抑制剤、これらは、ほんと重要な薬でして、ほんとなくなった事に嬉しい気持ちでいっぱいです。ほんと、皆さんのお陰です
無くなったおかげで、今までのナマ物の封印から脱出!できました。

これだけでもストレスが少し無くなりました。だからと言って寿司食べに行ったり、刺身食べたりはまだ精神的に怖い部分がありますね(笑)


徐々に…ってな感じです。

後、一年はまだ油断出来ないけど、
もう、少しの頑張りを見ていてください。
普段、病人とみせないですけど、まだまだ、晴れない部分が沢山…あるのかな?
こんな記事はマイナスですけど、また上げて行きます

よろしくお願いします。

バトルクライマー終了!

皆様お疲れさま&ありがとうございました。
無事にバトルクライマー終了して、ホッとしています。


不安もありながのたこ焼き&たこせん&唐揚げ&枝豆&急遽フランクフルト!

いっぱいのお客様に買っていただいて、ほんもありがとうございます。

スケートの大会もLIVEで見ながら、ほんも凄い時間があっちゅうまに、過ぎていきましたね

久しぶりの出会いもあり、ほんと凄いイベントでした。

ほんと、最近のキッズは凄いですよね、大人顔負けの華麗なテクニックを
間近で見れて、よかったです
音も最高に盛り上がっていましたよね、あんなイベントが月一あれば最高ですね

また10月にバトルクライマーで出店させてもらいますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
しかし、一日じゃ足りないイベントでした。
気がつけば…

朝焼け見ながら、帰ってましたわ
皆様ありがとうございました。

全くの全くや…

今年、サーフィン初めて以来くらいの、サーフィン行けてないシーズン
ゴールデンウィークに皆と中村行ったきり、海も波も見ていない…

何でこんなんになったんやろ…

退院してすぐの方が元気あったなー
このままフェードアウトか…
大好きな釣りですら、全く行ってない…
どないしたんだ僕は…
どないしたいんだ僕は…
今までの僕はではない…

病んでるかな?

でも、スケートだけは、行ってる方。

これから、夏やし七月から、気合い入れてサーフィンしょう。

この夏!熱い夏!

前代未聞のスケートボード大会がNQS
パークにやってくる!


バトルクライマー!!
施設の3Fのパークを使用し、4Fでライブ中継を見ながら、パーティ~
ドリンクBAR、もちろん、フードBARまで出店!
僕はたこ焼き屋とかをする予定
大会内容はアマチュアだけで、パークセクションをこなし、上位に上がった人は10月のProスケターとのバトルの出場権獲得!
最近では、kidsが上手すぎて、えらい事になってます。
ほんと、凄いんです

入場は無料!見るだけはタダ!
是非ご観覧しに来て下さい

姪っ子が来た!

遠くはるばるフランスから姪っ子がきました
今年の初めに僕もフランスにいましたがかなり遠いとこから姪っ子ちゃん(花泉ちゃん)ご苦労さん
中山家の初孫でおとんおかんはも大喜び



めちゃくちゃ可愛いっす
フランスでも見てたけどドンドンおおきくなっています
最近ではオモチャ触ったり、あちこちキョロキョロしてますわ

大きくなっていくのが、おじさんは楽しみです。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター