ここ最近の出来事…

フェイスブックをやりだしてから、ブログがおろそかになっている…
書きたいけど、先にフェイスブック、ツイッターにいってしまう
もともと、豆ではないんですが、めっちゃルーズ過ぎる
この夏からたんたんと乗せて行きます
中村サーフィン後から、またサーフィンに力入ってもうて、良く行くようになりした一時期はサーフィンやめてるみたいに行かなかった何の理由もなかったんですが、ただスケートにハマっていたんです
スケートが楽しくて楽しくて…
スケートはいつもNQSパークで滑っています。
Snowの方も忘れてないですよ、キングスにも行った

久しぶりで体パキパキになったわ

恐竜も見に行った

かなりリアルやったなぁ~
あんなんほんまにおったんやなーすげーの一言…

魚釣りもいった、思いの他いろんな魚が釣れた


この人も

アコウちゃんです。高級魚ですよ、刺身でカンパーイ
結構、充実した日を迎えてます

久しぶりの中村

台風のウネリが届くと同時に行って来た、サーフィン。

波はセットで肩から、頭乗れればインサイドまで!
かなりパワーある波で練習になった

ご機嫌小兵さんも。

今回はローカルのミッツ君にいろいろとポイントとご当地ガイドしてもらった。
ここはヤバイっ!
鍋焼きラーメン


っんまッ!!過ぎやろー。
ここの唐揚げ定食も!サーフィンした後のお腹に最高!


絶対にローカルやないとわかりまへんわ、着いても入り口もまだわからんくらいの、隠れ家
また、一緒にサーフィンしましょー。

久々のサーフィンやで。

今回surfskate の大会で伊良湖のロコに行ってきたよん。

皆さん、サーフィンもスケートもかなり上手いですわ(^^)
でも楽しんでる人たちばかりで、来年は出場したくなりました

また一つ目標が出来ていい感じです。

ほんで、ヤル気を見せるために調子こいたら、このざま…

サーフィン人生初の板ボッキン!

なかなかいい感じに折れた
でも、これくらい攻めないとって、上手い人から言われて、また一つ自信がついた
ポジティブにいかなあかんね。

出費はいたいけど、得たものは、デカイ!
いい経験した。

日もくれて、夜はPowerつけに、焼肉屋に!

小兵さん、YJ!

僕とスー兄!

そして何故かテンション上げ上げで、
アラホォー軍団がゲーセン…

むかしながらのゲーセンに!
ここぞとばかりに!

どぉーしょぉーもねぇー!

そして…

お金にならんが…
負けん気が…
でも楽しんです、これが!

景品頂いて…

即寝ですわ

またトリップいきたいもんですね(^-^)/

今回の検査で…

もうすぐ移植してから、四年が経ちます
今考えると、あっと言う間の四年間でしたけど、やっぱりあっと言う間ではなかったかもしれない、四年間…

贅沢かもしれないですけど、まだまだ完璧ではない所が沢山あって、引きずる所もありながらも、でも、毎日を大切に生きています。

身体的には、辛い部分はかなりへったけど、その分、精神的に辛い部分が増えたのは無くはないかも…

例えは、今はバイトをしていますが、少し前まで、なかなか見つからなかったり…

理由は、思い過ごしかもしれませんが、やっぱり病気だけに…扱いにくいと思われがち…なのかな…。

今はネットで名前を検索したら、直ぐに僕がどんな人か分かる世の中だから…
ネットというのは、便利のようで、便利ではないかもしれない所が沢山見えてきて…嫌ですね…

身体は元気なのに仕事がなかった時間が長かったなぁ~。



先々月の検査から、今まで僕を悩ませてきた薬がほとんど減ってきた。
ステロイドに免疫抑制剤、これらは、ほんと重要な薬でして、ほんとなくなった事に嬉しい気持ちでいっぱいです。ほんと、皆さんのお陰です
無くなったおかげで、今までのナマ物の封印から脱出!できました。

これだけでもストレスが少し無くなりました。だからと言って寿司食べに行ったり、刺身食べたりはまだ精神的に怖い部分がありますね(笑)


徐々に…ってな感じです。

後、一年はまだ油断出来ないけど、
もう、少しの頑張りを見ていてください。
普段、病人とみせないですけど、まだまだ、晴れない部分が沢山…あるのかな?
こんな記事はマイナスですけど、また上げて行きます

よろしくお願いします。

バトルクライマー終了!

皆様お疲れさま&ありがとうございました。
無事にバトルクライマー終了して、ホッとしています。


不安もありながのたこ焼き&たこせん&唐揚げ&枝豆&急遽フランクフルト!

いっぱいのお客様に買っていただいて、ほんもありがとうございます。

スケートの大会もLIVEで見ながら、ほんも凄い時間があっちゅうまに、過ぎていきましたね

久しぶりの出会いもあり、ほんと凄いイベントでした。

ほんと、最近のキッズは凄いですよね、大人顔負けの華麗なテクニックを
間近で見れて、よかったです
音も最高に盛り上がっていましたよね、あんなイベントが月一あれば最高ですね

また10月にバトルクライマーで出店させてもらいますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
しかし、一日じゃ足りないイベントでした。
気がつけば…

朝焼け見ながら、帰ってましたわ
皆様ありがとうございました。
プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター