スポンサーサイト


おはようございます。

朝からblogは初めてかな~。
昨日はチームメイトのクミの結婚パーティーやな~。またまたチームメイトの大事なパーティーに行けなかった・・・。 あ~ぁ・・・・・・

クミ結婚おめでとう。 福島でも今まで通り、ガンバってね!! 

さぁ~今日は何しよかな~またまた暇な時間がはじまるぜぇ~。
スポンサーサイト

コメント

まいどっ!

寒なってきたな~^^
暇なときはココのサイトがお奨めでっせ~
http://veohdownload.blog37.fc2.com/
俺も今年は赤倉を離れるねん。
シャルマンで修行してくるわ♪

今日は

珍客が現れる予定でっせ!!

よろしゅうに!?!?!?!?


ありがと!!

みんなにお祝いしてもらえて、幸せな一日でしたv-10
CHUちゃんにもお祝いしてもらいに突撃するわ~v-237待っとって~v-238

キレイやったでぇーーー!!ちなみに・・・iPodとブーケGETしちゃったよーーv-238最高でしょーv-218今度、自慢しに行くわーv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
