スポンサーサイト


またチョイ進歩。

昨日からスープ一日2杯にまたまた進歩しました。 下痢の方もかなり落ち着いてきてるみたい(^v^)

やっと治ってきたかな??っていう実感がチョイチョイ見えてきた(^O^)/ でもまだ安心出来ないけど、2か月引っ張ってるだけに、そろそろ別れを告げたいですな~。

今日はコーンスープとカップ豚汁もいった( ^^) _旦~~ ひひひひぃぃぃ・・・・
めちゃ 最高!! 味噌最高! 俺は日本人や~ やっぱ味噌でしょ~~~~??

だんだんレベル上げていくで~ って言う~ 

それでわ、おやすみっす。
スポンサーサイト

コメント

いいねいいね!!

その調子!!次はハバネロで!!!

うそうそ、少しづつすすんでいこうZE!!!

ワォ~!

むっちゃ進歩してるやんかぁ!ヤッホー!やっぱり食べる事って大事なんやねぇ~(・∀・)
NEOタイラ~!その調子やぁ!

なんかドラクエみたいやなー
覚えたてのホイミでよかったらいつでも言うや(^_^)v 
ウゥーーーーパルプンテーーーー治治治治治

い~感じですやん!
おれん家も今晩はトン汁ですた。トン汁は汁物の王様!!
毎回、米INしとります。 一日でも早く米食べれるよう願ってまっせ!
でも米INしたら消化に悪いか。。

やったね~。
ちょっとづつやけど進歩には間違いないな!
アサヒの麦汁までじわじわいっとこ!

おーーー見えてきたなo(@^◇^@)oワクワク ///夏違ってよかったんちがうーーースープは冬やん(^ヘ^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
