お腹満たされてきてます。

一日一回スープが飲めるようになったから、調子はいいです。 何かやっぱり人間は食べなあかんと思いました。 

本間、この世界の貧しい子供たちが食にたどり着けな辛さや、いらだち、落ちてる物を食べる気持ちがちょっとはわかった様な気がします。(T_T)

ワイは恵まれてる・・・ かなり・・・。

皮膚移植手術の日程が決まり、12月3日になりました。 ちょっとまったぁ!!! って言いかった!

1年最高峰のISO 忘年会は???  無理? 無理? ムーリー!!!やんか!! 涙 涙 涙

またや~ もぉ~ テンション下がるわ~  でも歩けんし、酒も飲めんし、今の状況考えたら今年はおとなしくって思った・・・。

コーンスープからいきなりビールは進歩し過ぎやな~ 仕方ないか・・・。

まあ 盛大に盛り上がってるのを想像しときます。ヽ(^o^)丿

皆さん良い3連休を・・・。


スポンサーサイト

コメント

忘年会は我慢しとき!!
そのかわり退院したら祝杯の嵐が一ヶ月は続くからなー笑

食べれることも皮膚移植のこともよかったすね~!!

早くルービーグラスかっちゃんかっちゃん言わせる時来たらいいすね~!
( ^^)Y☆Y(^^ )

幸せ

1日1回のスープ。辛いけど良い経験できてるんかもな~。
今、例年のごとく編集やっとるよ~~。
ちゅーに撮ってもらった映像見たり、ちゅーが滑ってたり。
ちゅー、くるくる回っとるな~。相変わらずやで。
それにしても、今年は映像が少ないかもやなー。

ちゅーが撮った中村のスーさん秘蔵映像公開してまおか!!?
スーさんに「なぁ~~にぃい!」「やっちまったな~!」
って言うてもらおうか(笑・・・あかんか(笑
忘年会、今回はさすがにお休みやな~。
なんらかの土産話or映像or写真持ってくわな!

良かったです!

おはようございます

更新されるまでお腹大丈夫なんだろうか……と気になっていました。 が、痛くならずにスープを栄養に出来ているみたいですね

はやくビールも飲めるようになってください

我慢の子!

忘年会は残念だけど・・・・・。
ほんと!コーンスープからルービーは、さすがにチュウちゃんの胃でも、ビックリするで!
今回は、我慢我慢!
その変わり退院後には、1ヶ月!いやっ1年は飲み会続くかもよ♪
覚悟しといてね。

ビールはおあずけやね( ̄З ̄)ぶ~ぶ~しゃーないな入院してる時くらいしかそんなおとなしできひんねんしい、おとなしくしてなな ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

よかったぁ~

スープ様々やなぁ☆よかったねぇ~!移植の日も決まって着々と前に進んでますなぁ~(・∀・)
もぅちょい我慢したらスープに…beer混ぜて…胃に慣れてもらいましょかぁ!
ジョッキ冷やしてまってるでぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター