

うめ~EE。。。。。

今日夜に、コーンスープを飲んでもいい許可が出たので、久しぶりに飲んだ。

高級なレストランに来たのか?? 頭おかしくなりそうなくらい美味かった! 生き返った! 
 
ワイは生き返った・・。 こんなにうまいのがあるの?? ほんまに。 冗談抜きで、こんなにウマいスープはない!!

決してコーンスープを初めて飲んだ訳やないよ。

でも明日の朝また腹痛くなったら、また、絶食(T_T)/~~~

でも今日は最高の日になったのは間違いない、このまま順調に食べれる様になったら、もっと・・もっと

最高やな~ ごっつい夢見てるでぇ~ヽ(^o^)丿

明日何もない事祈っておやすみします。



コメント

よかった!

上向きな日記はちゅーらしいなぁ~。

でもしんどい時、つらい時は正直にしんどいって
言うてると思うけど、思いっきり言うたらえぇと思うよ。

でも今日みたいに最高な気持ちを味わえた時も
この日記みたいにまた思いっきり言うてな~。

この調子で明日も
おいしいものいただける様願って寝るわな!

書き込み初の一番Getなったか!!?

おめでと~v-33
その調子でドンドン良くなってね。おなかもコーンスープを歓迎してくれた事を祈ってますv-22

治ったら新潟のうまいもん食べ歩きしましょう~!準備して待ってますよ。ちなみに妙高は今日あたりから雪っぽいです★

よかったよかった!その調子で少しずつでいいから前進していこう。ワイらはいつまででも待つからな。早く回復するにこしたことはないけどな(笑)
コーンスープかぁ…チャーライは昨日寝起きにカールのチーズ味いっとったでー。

よかったですね~^^
明日も、うまいスープであることを祈ってます!

ちゅーくん

きっと焼き肉とか食べたら失神するな( ´∀`)
順調そうで安心したぁ(≧∀≦)

うちの店のミネストローネとオニオンスープもおすすめやで(^-^)やはり一番人気はコーーーンスーーープやわ(#⌒.⌒#)ニョホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
