皆さんありがとうございます。

皆さん いつもいつも涙が出るコメントありがとうございます。

長い入院生活のせいか、めっちゃ涙もろくなってる最近です・・・。大人になって、目にゴミ入る時しか涙の記憶がなっかたのに・・・

それだけ、人のありがたみをわかって、また一つ大人にならしてもらってますm(__)m

最近テレビのCMとかで、冬モードになってきてるし、ボード関係もやってるし、この時期なると、
何かワクワクするよね~

今年は我慢のシーズンやけど、次シーズンは復活したいもんですな~ヽ(^o^)丿

今年もいっぱい皆に雪が降るように・・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日会いに行こうと思ったんやけど、ちょい風邪ぎみでセキがでてる為、また治ったら行きますわ!

兄貴!ポジティブ協会会長やろ?大変やろうけど、ポジティブで行くぜー!  

治ったら一緒に焼肉、ホルモン、串かつ、寿司。ハシゴで行くぞー!!

割り勘やで。。。

ちゅーくんが涙もろいって…意外と想像できるぅ~(笑)

うちもむっちゃくちゃ涙もろいけど、なんか、むっちゃスッキリする~!実はデトックス!?
来年は一緒に滑ってね~★その前にBeer飲みにいこぉ~!

ちゅーくんはほんま情に熱いもんな!!涙もろくていいやん☆
いつも笑顔をいっぱいもらってるから!
スノーボードもサーフィンもスケートボードも教えてもらってんのに、力になれないのが悔しいわ(>_<)

とにかくいつも応援してるからー!!パワーがっつり送っとくね!!

ちゅーくんお久しぶりほんま応援してる辛いけどあきらめいでがんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター