スポンサーサイト


ちょおと グロイですですけど・・・m(__)m

最近BLOGも全然書けてなくてあきませんわm(__)m

11月1日に手術してほとんど毎日寝っぱなし、まだまだ絶食も続いてストレス全開、お腹空いて、ずっと気が狂いそう・・・。

体重もまたレコード54キロまでいった。 本間に元に戻れるんか??このまま痩せて気がついたら、
死んでるパターンか??どうせ死ぬなら、刺身食べて、焼肉、ホルモン食べて、串カツ、にビール飲んで腹いっぱいになって行きたいわー。 

毎日体が痛みで悲鳴上げて、絶食して、空腹をガム、あめちゃんでしのぐ生活はうんざりや~(/_;)

先の見えん治療も・・・・。

まともに生きたい。

ちょっと気持ち悪いけど、上から撮った左ももの状態です。
壊死菌膜炎 001
白い部分ははいだ部分です、 笑けるくらい身あれへん(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

絶食続いてるってつらいですねー。
写真、ちょっと気持ち悪いって、かなりすごい事になってますよ!
気、狂わさずに養生してください。ほんま応援してます。

頑張って!!

絶食つらいよな
私1週間しか絶食経験ないけど、かなり辛かった
いつもブログ覗かせてもらってるんやけど、ほんまにちゅうさん頑張ってるから私も少しの事でくたばるかぁぁあ
って頑張ってる頑張ろぉぉぉ傷痛いやろうけど、良くなるから
信じて顔晴って

Fight!

長期の絶食・・・・・かなりキツイなぁ~。
すごく辛そうなのが、ブログ読んで伝わってきます。
でも、チュウちゃん頑張って!
チュウちゃんなら乗り切れる!タッテン信じてるよ!

食べてもいいってお医者さんから許可でたら、
チュウちゃんが食べたい物持って、またお見舞い行くね!

まいど~!ちゅーくんほんまエライ事なってんなぁ…こりゃ痛いでぇ(泣)
絶食も想像できひんくらいツライって伝わってきたし(ToT)
ほんま食べれる様になったら食べたいのなんでも言ってやぁ!それまでにお料理レシピ増やしとくわ!こんなにがんばってるちゅーくんに言わんでもえぇけど、アニキ~がんばってやぁ!

ホントにすごい事になってますね。
絶食はつらいですよね。

あたしも、昔ちょっと体験しました。

緊急入院からいきなり絶食させられ、3日後耐えきれずお見舞いのチーズケーキを夜中に食べました!

なのに、やっぱりしっかり検査してから手術にしましょう、と言われて、おかゆに。

で、手術前にまた絶食。さすがに我慢しましたが。

手術後は、おならが出たら食べられると言う事で、「出た」と嘘をついて牛乳をもらいました。

そしたら、お腹がきゅーっと痛くなって、やばいやばいって思ったら。。。出ましたv-38

これだけでも本当に辛かったのに、ちゅうさん頑張ってますね!早く治していっぱい食べていっぱいビール飲んでくださいね。
食欲はあるみたいで安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
