こんばんは。

お久しぶりです。最近はずっと動けない日々が続いて痩せえて行く毎日です。最近気づいたのは、足のもも、すねが、ペットボトルよりちょっと大きいくらいになってた\(◎o◎)/!

でも体重は61キロくらいで何も食べてないけどなんとかキープ。 後一週間このままの状態でモモの肉付き具合で皮膚移植手術をするみたいです。 もしかしたら、背中の皮膚を取るかもしれません。

何か想像できまへん・・・。

今日嬉しい出来事が1つありました。それは赤倉でいつも一緒にいるプロスノーボーダーの関貴英君がプロデュースするコンセントプロダクションから「HELLO TODAY」 スノーDVDがリリースしました。 ムラサキスポーツなどで販売していると思います。

そのDVDにわたくしも演出させてもらってます。 かなり嬉しい事で「HELLO TODAY」にたずさわってる方々感謝していますm(__)m

また皆さん「HELLO TODAY」をよろしくお願いします。
hello today 001
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
お見舞い行きたいけど…
場所分からんから教えて!せいじと一緒に行くから

えらいことなってたんすね~(☆_☆)
でも、回復に向かってる感じしますね~(^O^)/
また遊び行きます!!

えらい事になってますわ~(T_T)

ソン君今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
またせいちゃんと来て下さいm(__)m

むっちゃ大変やん(ToT)頑張れちゅーくん!背中から移植とか全然想像できないわぁ(゜Д゜)肉肉肉~ビーム!はよ肉つけぇ!

絶食?

何も食べてないんは絶食?それとも食欲わかんのかな。吐き気とかするんかな。。
もし、絶食やなかったらちょっとでも口から栄養入れぇなぁ~。
人間、やっぱ口から栄養取るんがいっちゃん元気に繋がるで。
今、しんどいと思うけど男のチューちゃん魅せてやぁ~。
元気なったら真っ先にGの10ftドロップイン行っとこかぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター