今日戻ってきました。

皆さんこんばんは。 今日昼くらいに7階の個室に戻って来ました。先週末に左太モモ裏の肉が腐ってて、モモ裏の肉を約薄切り食パン2枚分切って厚さ1センチほど切り落としました。今モモ裏はむき出し状態でガーゼと包帯で止血してるだけで、毎日洗浄しています。1,2回目の洗浄はこれは地獄と初めて思ったこの世の痛さやない・・・・!くちにガーゼ噛み歯を折れるのを防ぎ大変でした。
でも今日は治ってきたのか麻痺してるのか、ほとんど痛くなかった・・・なんでやろ??昨日まで嘘みたいな痛さは????

お腹の痛さもかなり治まり下痢もだいぶ落ち着いてかなりいい感じなってきたのに、また絶食・・・
今は腹減った自分と闘っています。ほんまストレス全開な毎日です。

いつになれば・・・ いつになれば・・・ 

明日の午後には4月からずっと看病してくれてた姉がフランス帰国するしかなり不安や・・・

ずっと看護の仕事をしていたからかなり知らない事まで知ってるか治療がかなり楽な方向にもっていってくれる。ここの先生が我慢して下さいって言う事も、この薬使ってやって下さいと言うと先生はわかりましたと言うほんならめっちゃ楽に痛くもなく治療が進むさすがの一言感謝しきれん・・・。

あんな昔喧嘩ばっかりしてたけど、今は何かめっちゃ寂しいです。
スポンサーサイト

コメント

ぉぼぇてるかな?
んな事ょり個室に戻ってこれてょかったね(^O^)
早く元気になってまたラーメン作ってる顔でもみに赤倉ぃこぅかな♪
それょりぉぃしぃぉせんべ見つけたょ(・o・)亀田製菓の手塩屋ってぃぅせんべぃなんだケド元気になったら食べてみて(^O^)
それでゎまた…♪

ちゅうさん!!!!

もう、痛い!!痛さがものっすご伝わってきました。。
太ももの筋肉が早く良くなることをお祈りしてます・・。

こちらバンクーバーめっきり秋が深くなり、てかもう冬の雨が始まりドンヨリ天気が続いています。

この季節がついにやってきました。
バンクーバーは冬の雨が超有名なんです。
半端無い雨続き・・・。
ま、私は勉強で忙しいんで雨のほうが都合が良いですが、しかし、、
とりあえず年明けには帰国予定です!!
ちょっと、いつもブログからの応援でしたけど、
帰国したら生ちゅうさんに逢いにいきたいなとたくらみ中です。うふ★

とりあえず、、、、うちの元気玉 届きますよーーーにっっ!!!

おりゃああああああああああああっっっ

おかえり

とりあえず一仕事ご苦労様。お姉さん帰国はさびしいなぁ。いくら昔喧嘩してても、血の繋がりより固いもんはないもんな。ワイはそう信じてる。大丈夫!お姉さん程じゃないけど、その分みんなで支えるぞー!と言いつつあまり行けてなくてごめんな。

あほ!

なに弱気になってるねん!
なにくそ!ってやったらんかい!
あんたには頼れる友達がいっぱいいてるし、
そのパワーを信じろっ!
ここを乗り越えてまたフランスに喧嘩しに来いっ!
ダニエルが旨いもんいっぱい作って待ってるぞ~!

お姉ちゃんお疲れ様、心配やと思うけど、おフランスからバイオレンスな書き込み期待してますわ
CHU~そろそろ忘年会の事、考えといてや!乾杯は任せたよ 次は衛星生中継やめとこな

ちゅーくん

ちゅーくん痛いの早くとんでけぇ(*´д`*)

寂しいのもわかるぅ~(つд`)
ってかお姉ちゃん外国人さんなのぉΣ( ̄□ ̄)!
かっこええなぁΣ( ̄□ ̄)!

!!!!!

読んだだけで鳥肌v-404
なんてこったぃ...
早く良くなる事をどっかでお願いしてくるからねv-355頑張って耐えるんだぁぁぁv-352神奈川の仏様効くといいな。
お姉さんはとても頼りになる人ねv-318
寂しいねv-409

お帰りなさいませご主人様~


寂しくなるやろーけど、ポジティブで行くぞー!!
応援してますZ!!

ゲンキダマ!

痛い・・・むっちゃ伝わった(T_T)すごいなちゅー君!鳥肌です。
してお姉ちゃんむっちゃスゴイなぁ~!支えるチカラもスゴイけど・・・コメントもヤバイなぁ!そりゃ、バイ菌もびびって地獄の痛さもグッバイやぁ!
あんま頼りにならんけど婦人も応援してんでぇ☆ちゅー君とはよ呑みに行きたいもんね☆がんばって~!

p.s
375やるなぁ(笑)したらちゅー君って・・・フランス人やぁ~ん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター