スポンサーサイト


緊急事態発生!!

一昨日の朝から左ふともも内側に部分的な痛みを感じました。 いつもトイレで起きるのにももの痛さで起きるのは初めてだった。 その痛みは時間ごとに、激しくなっていくのも分かるくらい。

でも腹痛と下痢は日に日に良くなてるのもわかる・・ 腸が良くなてると喜んでいる隙間もなく、左内ももの痛みは腹痛よりも越え出した。 何で?? また何かあるのと違うか~と考えだした。

昨日の夜中から内ももに異常な水ぶくれ!! 例えるとゆで卵半分に切ったやつ1個にそのスライムみたいな子供たちパラパラ・・・・・ 一言「なんじゃ~~~~こりゃ」 ワイもビックリです\(◎o◎)/!mimizu 001
朝になったら、一個水泡が潰れて、かなりの量の変な液が出た。 腸と下痢が増しになって、さてこれから頑張ろうって思ってたら。

明日緊急手術になったもうた・・・・ 検査結果でバイ菌が入ってるとの事モモ裏に!!
でもかなりの勢いでバイ菌達は繁殖してるもの自分で分かるくらいに!!

手術の内容は左裏太モモを切ってバイ菌を洗うみたい・・・ ワイは手羽か??
でも今はそれをしないと死を招くともあるらしい!実際ここの患者にもいたらしい・・・・・。 あろて~

下手すりゃアキレス腱まで裂くかもしれんと・・。 手術した後の方が運動できるか心配になったますわ。

明日から4日間HCU16階に行きますんで、すれ違いの面会の方々申し訳ありません

昨日赤倉からワイが働いてるラーメン屋の息子さん、ボーダーで知らない人はいないでしょ~
稲川夫妻がお見舞いに来たくれました。何か話してると赤倉にいるみたいで、早く戻りたくなった。
わざわざ赤倉からありがとうございましたm(__)m

っで元赤倉ISOの375も島根からわざわざきてくれました。m(__)m
ボードの話で盛り上がるとおもいきや、イカ釣り話で盛りあッた。 以外・・・
島根の漁師さんには、イカドル375で名が通ってるみたい~しかもなかなか詳しいし、ISO釣り軍団
諸君 つわものが現れやしたで~




またこちらもよろしくです。m(__)m



興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

ありゃま!!

いたそうやなぁ・・・。
我慢して乗り越えてくれよ!! 頼むで、チュウ!!

しっかり取り除いてもらってv-12

めっちゃ大きそうで痛そう… そんな奴!軽くやっつけちゃって、また一緒に皆で酒飲みたいぜよー

応援してるでー!!!

なんじゃそりゃ(@_@)ですね!
早く悪いもん出きってほしいすね(+_+)
あのイカドルほんまやりますよ~!
昨日も俺寝た後に釣ったって写メ送って来ましたからね~(ノ><)ノ
あ~釣り行きたいっす!
早くちゅ~さん出て来て下さいよ~(^O^)/

むかつくな(><)スライムやっつけてや(><)

パラララララッ↑

ちゃらら~~~~~
スライムが現れた!

戦士:CHU ホイミ! パラララララッ(くっ思ったほど効かない)
僧侶:ヨ~MEN ベホイミ!パラララララッ(ちょい回復!)
勇敢な戦士:T.T (T.Tは釣りにいっている!)
夕刊な戦士:チャーライ(チャーライはねぶっている!)

街の商人:原ダイスが仲間に加わった!
スライムの攻撃!
原出パンチ!
スライムは素早くよけた!

救世主:先生が仲間に加わった!
救世主:!!改心の一撃

スライムは全滅した。

ちゃ~ら~ら~~~ぁ、ちゃらら~~らら、らららぁ~ら~~。

夕刊な戦士:チャーライが目覚めた!
夕刊な戦士:チャーライ「はよ天一行こうや」

って、ほんま、がつんやっつけたらなあかんな。
応援してるでサカイマンより。

めっちゃ痛そうですね…手術頑張ってくださいね!

イカドルでつ(笑´∀`)ケラケラ

ちゅーくん早く島根でイカ釣りしよぉ(´∀`)
イカも375も待っちょるぉ(´∀`)

ベッドの上のイメトレを生かすで(´∀`)

アタタタタ・・・・・・ちょっと日記みない間に(T_T)スライムがぁ・・・・・・がんばって~!ベホイミ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
