スポンサーサイト


皆さんこんばんは。

まだ・・・・・ゲリラライブ終わらんの? ま~だだよ。

量は確実に減ってるでど、お腹痛いのは、確実に増えてる・・・・ 何で?何で? やでー。

いよいよ明日で移植して2か月経つ、明日はかなり肝心な検査がある。 それは「マルク」

移植後月一で骨の中から生まれたての血の細胞採取する治療。結構痛いけどわいは何回もやってるから慣れてきた・・・・。

その細胞に変な悪性細胞がいれば、再発となる・・・・。 今から祈ってる綺麗な血でありますように!

再発すれば4月に逆戻りや~ もう戻りたくない! あの場所には・・・。 地獄。。そして地獄・・・

今日は寝れそうにないな~(/_;)

こんな時はトイレ行こう!



きょうは元赤倉チケット販売のあきちゃんが来てくれました。 差し入れにめ~ちゃ久しぶりの
白い恋人を頂きましたm(__)m 北海道行った気分になった~ 言いすぎかな??
でもあれはウマい! ありがとう!



またこちらもよろしくです。m(__)m
ローカリズム宣言


興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

やった~!

ウヒョウヒョや~だって初一番乗り!!
結構前から狙ってたんやけど。。。
まだ腹痛治らんか。
ホンマ幸雄の血が戦ってくれてるんやな~。
だから大丈夫や!明日の検査!
幸雄の血はよく酒で鍛え上げられてるからな!
ダニエルも今言うてたけど、
『俺は知っている。たいらが良くなること』って。
ホンマ毎回言うわ~。
人間イメージ大事や!
ええ方向のイメージを考えときや~!!

わいもしっている!

チュウが良くなること!!

みんながしってるでー!
検査、いい結果わいも祈ってるよ!!

ヨヨヨ!

検査ですかぃ!マルク・・・初めて聞きます☆婦人も治るってImageしかわきません(^O^)中山菌がバリバリ悪いやつらをぶっ飛ばしてることを祈ってまぁ~す☆

良くなってるの信じてますよ~(^O^)/
ガッツリ遊んでるちゅ~さんしかイメージ沸きませんo(><)o

ちゅうくん!!
新潟はだいぶ寒くなってきてもうすぐシーズンだな~って感じになってきましたよ!!
またいつものように一緒に滑れるのを信じて待ってますよ(^O^)/
トゥー抜けは不滅です!!

検査、きっと結果がいいって信じてます。みなさんの言うようにきっと大丈夫ですよー!

泰!
頼!

(´∀`)

ちゅーくんに会えて嬉しさいっぱいの375でつ(´∀`)

ちゅーくんと早く(笑)
イカ釣りしたいぃ

大丈夫や!

たってんも祈ってます・・・祈ってます・・・・・祈ってます・・・・・・・・・・。

遅くなっちゃった

この間はながながとありがとぅv-222
楽しかったv-14
白い恋人喜んでくれてよかった。
検査どうだったかなー??
ま、もちOKっしょv-218
だいぶおトイレと仲良くなったみたぃねv-10でも、そろそろお別れでがっつり回復v-218頑張れぇv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
