スポンサーサイト


iSO アイドル?

20080426230520
今日はiSOのアイドルプロボーダーが仕事の帰りにお見舞いに来てくれました。雪の上で見る姿とは全く違い、かなり女性でした。
雪上では男とは言ってませんョσ(^◇^;)
でも凄いボードの上手な二人ですよね(^O^) またまた二人に励まされて元気になりやした。今日からゴールデンウィーク、天気もいいし、皆どない過ごすんかな~(^O^)/~~
スポンサーサイト

コメント

えっ(☆_☆)?

おっ… お~ん…。

アイド…ル…(?_?)

おっ… お~ん…。

なんかBM(バカ丸出し)隊の隊長兼PDD(パンちゃん誰でも大好き)の仲介のおばちゃんに見え…るよ~な…(@_@)

いっいやアイ…ド…ルですよね~( ̄▽ ̄;)

あかんあかん仕事疲れで目までかすんで来ましたわ!

あれッ!?

えッ・・・
新鮮ピチピチが抜けていますが・・・

えッ・・・
アイドルやがな・・・(笑)

あっ!どうも!!

CHUちゃんの為の人材派遣してますタッテンです☆
BM隊・PDD・・・どんな要望でも承りますよ!
ST隊(しゃっくり止め隊)は、もう必要なさそうやったし・・・。
AM隊(アイドルみ隊)は、昨日行ったしなぁ~(笑)
また振り出しに戻って、BM(バカ丸出し)隊のトップ☆ヨ~MEN☆連れて行きますわぁ!
あっキャンセル・クレームは、一切受けつけませんので、そこんとこヨロシク!
てか、昨日はお食事中に失礼致しました。
またタイミング悪い時、見計らって男前に会いに行くわな!!

あらぁ~

ピチピチアイドルたちやぁ☆
ムチムチアイドルは只今長野を旅してます☆うちもちゅーくんに会いに行きたい~!

おいらもお~(●>ω<●)ノ

おいらもアイドル部隊に入れてねぇ(笑)(笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
