対抗意識(笑)

いきなり汚い話です(^v^)

自分の下痢が一番臭いと思ってたら、最近ライバルが・・・  誰や?? 気になる・・・

つい2日前に強烈な臭いを発したトイレに入った。 前の人絶対消臭スプレーしてないわ~っと思った
でも何故か負けず嫌いが出てしまって、自分の匂いに変えてやる~って思ったら、5秒後には、

チェーンジ!! 俺勝ったわ~ヽ(^o^)丿 圧勝や!! そんなこんなのトイストーリー あっトイレストーリー。

ワイはいつも用たしたら、消臭スプレーをして、こないだ半分くらい一人でつこた(-。-)y-゜゜゜

なかなかでしょ~(~_~;)

こんな話はほどほどにしますm(__)m


またこちらもよろしくです。m(__)m
ローカリズム宣言

興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

あっぶなぁ・・・ゴハン中ちゃうくて良かったぁ(笑)
負けず嫌いそんなとこで出さんとってや(笑)blogやのにちょっと匂うで( ̄▽ ̄)

ど~りで、最近blog開いたら画面茶色いし、なんか臭いはずですわ(☆_☆)

そんなとこに張り合い持ち過ぎたらダメすよ~(^O^)

くさそ~!

でもこないだシンゴがワイの車でぶっこきまくった屁ぇもたいがいやったで~!窓全開で走っても臭いが消えへんねん。比重が異様に重いんやで、あいつのは!

あの臭いやったら

あの臭いやったら負けてへんで~。
栄養分目一杯摂取して勝負やな!
DVDはチェックしたけど、あれは他に無いリアルな感じが最高やね!
今度生で感想言わせてな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター