スポンサーサイト


DVD宣伝 させてもらいますm(__)m

皆さんこんばんは。
この場を借りて、今日発売のワイが出てるDVD販売の宣伝をさせてくださいm(__)m

去年の夏から企画してきたDVD「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」と言うタイトルのDVDが発売しました。

コンセプトは大きく言うとこれから雪山にこもりたい!って言う人にメッセージみたいなものを・・・
いきなり行くより、どんな感じの生活、収入、滑る時間帯、などなど楽しくやりながらのスノーボード技術向上を取り組んだDVDです。 決して派手なアクションなどが、凝縮されたDVDではございません

見てもらえれば分かると思いますヽ(^o^)丿 かなり現実離れた未知の空間の仕上がりです。

ドキュメンタリー系なんで、私の今の病気の事も、これから復活するために、もう次の予告も入ってます。

興味のある方是非よろしくお願いします。

企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」   \2400 

購入場所は スノーボードショップis ollies か    is olliesのホームページからのwebshop
http://www.isollies.com/

miyaju さすらいブログ  
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

になります。 当分の間 ブログで宣伝させてもらいますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

見たい見たいo(><)o

落ち着いたら買いに行きます(^O^)/

FRONTLINEいってますね~!!

凄いすp(^^)q

やほ!みやじゅ~さんblogでちょろっと見たけど・・・むっちゃ気になってたよん☆面白そうだったぁ~!買っちゃおかな☆

ど~も、出演者です!

あ~もっと考えて色々言えばよかった~。

俺ださいわ~。

CHU君はかっこいいっす!今年の冬、赤倉で会えたらいいですね!

よろしくお願いします

ど~も~、制作者です。
「ロー宣赤倉」ですが有り難い事に少しずつ反響を頂いています。
小野ポンはあまり語ってないけど、かなり好感度高いみたいですよ~。
chuさんは文句無しの雪山キャラですね、ファン増えてると思いますよ~。
本当に奇跡的なキャスティングで、皆様のお陰で素敵な作品に仕上がったと思います。この場を借りて改めてお礼申し上げます。
とりあえず今、手帳毎日真っ黒で死にそうなくらいバタバタしているので、落ち着き次第chuさんの所に行くのでもう少し待っていて下さい。

DVD観ました!(^^)!

神戸のスノーボードショップBlowerで何気にDVD物色してて、赤倉はまさにメンバー「チッチ」がいるので興味があったので買いました。続きを見る・・・で愕然としました。大変でしょうが頑張って下さい!それしか言えませんが。。。ちなみにチッチもちょこっと出てました。最後のJSBAの不整地で(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
