スポンサーサイト


良くなって・・・。

ここ一週間くらい食事をかなり消化のいい物しか摂ってない~(-。-)y-゜゜゜

コーンスープ、クラムチャウダー、などのカップスープ系ばっかりや~腸のために・・・。 果物は今日梨を久しぶりに食べた。 梨はありやで!! ワイの中ではフルーツランキングトップ3に入るね!!
(^v^)

食欲あるのに、食べれない~ご飯時、めっちゃいい匂いが漂ってくる~(/_;)

前は病院食もう嫌や~って言うてたけど、今はそれでも食べた~い!! わがままなんはわかってる~ う~ぅ 腹減った~ 究極のダイエットみたい~減量する人は毎日こんなんカナ??

大変や~  今日体重はかったら、何と、何と! 58.95㌔\(◎o◎)/! 何ぃ~やっちまったな!

高校生以来の50キロ代!! かなりびっくり\(◎o◎)/! ここに来たときは76キロ いずこへ~
私の筋肉&脂肪君達!!

早く戻ってこいよ~(-_-メ)
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ究極のダイエットすね(^O^)

ちょっとずつ体調よくなってきたみたいでよかったすねo(><)o

がっつり治して下さいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげ~

ほんまに究極のダイエットやね(≧□≦)
退院したらいっぱいまた着ぐるみつけないと(笑)
ウナギ沢山お持ちいたします(笑)てかウナギ大丈夫なんかな?

なぁにぃ!やっちまったなぁ!むっちゃ軽くなってるやぁん(>д<)うちも軽くなりたぁい★梨はありなんやぁ☆ジューシーであまぁいあいつ☆早くお腹いっぱい食べれたらいいねぇ☆

(´・ω・`)

おおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)
おいらが新潟いた頃くらいの体重じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
スッ…スリムだなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

退院したらしっかりまたお肉(*´艸`)つければいいさ(*´艸`)エヘヘ

退院したらリバウンドで80Kオーバーになるわ笑
 
太って動けないぜ~ そん時はまた梨ダイエット!?

っん?

管理人だけ観覧できる」??
どうやてみるんだ???
パルプンテ!

何かいろいろいじってたら管理人のみのコメントみれた~\(◎o◎)/! へぇ~っ
こんな投稿の仕方もあるねんな~
ビギナーなんで、少しずつ覚えていきますm(__)m
ちなみに下痢はまだまだつづいてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
