今日は大事な後輩の結婚式

10月の頭に退院して行くつもりやったのに!

今日は後輩、ヨウMENの結婚式。 どんなんなんやろ~??気になる~

行きたかった・・・。朝からそのことばかり考えてソワソワしてます(;一_一)

乾杯の音頭も任されて、考えてたのに・・・・。 クソォー 役立たず先輩になってもた~涙 涙

もう2次会の頃かな~ 現場で祝ってあげたい!! メールでしか祝えてない・・・。 あ”~(-_-;)

一人でお茶で乾杯や~ 

ヨウMEN 結婚おめでとう! 乾杯!! 幸せになれよ~ヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

ワイも

直接祝う事ができまへんでしたわ。
この場をちと借りて、
ヨーMEN、おめでとう。またメールするわな。

チュウ、腹ちょいマシんなったって??いいじゃん!いいじゃん!
そのちょーし!

いや~昨日はちゅ~さんのサプライズ乾杯音頭で初っ端から泣かされ、皆の暖かい言葉に泣かされ、泣かされっぱなしの式&二次会でしたo(><)o
こんだけ僕ら夫婦を大事に思ってくれてたんやな~と改めて思いました(;_;)
ちゅ~さんもゲリラライブ中に電話してくれてありがとうございました(^O^)/
たかちゃんさんも祝ってくれてありがとうございましたo(^-^)o
そして、お祝いに来てくれた皆さん、メール、電話くれた皆さんこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
昨日は最高の一時をありがとうございましたm(__)m
またゆっくりですけど、お礼の連絡などさせていただきます\^o^/

おめれとぉ(´・ω・`)

おめれとぉ(ノ>ω<)ノ
めでたいね(ノ>ω<)ノ
めでたいね(ノ>ω<)ノ

遠くからお祝いでっす(ノ>ω<)ノ

お幸せにねぇ~~(ノ>ω<)ノ

昨日は二次会からの参戦でした~☆やっぱりむっちゃ可愛らしいカップルでした( ̄▽ ̄)いいなぁ☆ってか楽しかったよぉ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター