スポンサーサイト


弱音はあかんね~m(__)m

皆応援してくれてるのに、本人が弱音吐いたらあきまへんよね~すんません

また皆のパワーもらって明日から気持ち入れ変えて、治療に専念します。 

今日少し嬉しいのが、下痢の量が少しづつ減ったような気がした。何かそんな気がするです。

お腹の痛みも昨日よりかはマシ?なんか、今日は??な日でした。 でもまだゲリラライブ続行中ですけど、がんばります。 っていつも汚い話でm(__)m

いつか早く明るい話題に変えるから待ってて下さい。

今日は元赤倉カリスマプロボーダーのYJこと 三浦っちがわざわざ東京から車の日帰りでお見舞いに来てくれました。 YJはワイのスノーボード人生の大先輩で始めたころからボードを教えてくれた人です。もちろんボードだけではなく、いろんな事を伝授してくれた人です。

13年間も一緒に山こもって、NZに行ったり、時にはサーフィンで千葉に車生活1ヵ月もした事もあるワイの大好きな人ですわ~

今日は昔話とかで、盛り上がりました。 一緒に来てくれたエンドっちもありがとうございやした。

後またまた、元赤倉からお坊主のセイダマンとまっちゃん、たけちゃんも来ていただいて、にぎやかな
週末を楽しみました。  
スポンサーサイト

コメント

(o^-^o)

ちょっとマシになったっていいねぇ~☆さっすがアニキィ(>ε<)楽しぃ週末でよかったにゃ~☆元気玉むっちゃもらえたみたいやん☆がんばってぇ~!

ゲリラライブやからやり散らかしてたら、いつかは辞めさせられますよ~(^O^)/

その調子でいってくださいよ~!!

いやぁチューほど弱音が似合わん男おらんで
楽しい事考えたら体もそっちに向かうで

お久しぶり☆

チュー君、今日の体調はどう?

ブログ読ませてもらって、すごく大変そうだけど、皆の応援を受け、明るく頑張ってるのが伝わってきてちょっと安心しました。

今はまた大変な時みたいだけど、これまで同様、チュウ君のパワーで早く元気になってねv-22

約束は出来ないけど、出来たら是非お見舞いに行くから、その時にはいつもの笑顔が見たいな。頑張ってねv-218

元・中村屋/Erina

みうらっち元気やったみたいでえ(#⌒.⌒#)ニョホゲーリーなんかに負けるな ̄ε=‥=з ̄) フンガー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
