

こんばんは。

皆さんお茶におかき、かりんとうの情報あ~ざすm(__)m

最近まだまだずっと下痢が続いてて久しぶりに弱音はきそうになってる~  ・・。

治療しても治療しても下痢が止まらない・・・。 何でやろうか?? つい3日前には腸にも直接ステロイド投与したのに何か効果なさげ・・・。 大丈夫かほんま移植以来初めて感じてきた。

これが止まらず3ヵ月続くとかなり危険な状態になり、栄養取れずに、死に至ることも・・・。

もう1カ月以上たってる・・・(~o~)  お医者さんはまだまだ治療方針あるというが、マジ真剣ビビってる。

これさえなければ、退院もって考えると、あせりも出てくるし・・あ~ぁぁ  ハァ~・・って感じ。

今は毎日祈るばかりですわ~ チ~ン。


コメント

正露丸は?

正露丸は冗談として、ほんまあせったらあかんで。ワイらもみんなで焦らず待ってるからなー。

おかきはもってっても食べれんなー笑

チ~ンってぇぇぇv-217
大丈夫v-237あと2か月も続かない!!
あせったらだめです。
絶対良くなるから信じておトイレと仲良くなって
卒業をv-14

オイラも祈ってるぜ!

ちゅ~さん焦らんで下さいよ~!

お医者さんがまだまだ治療方法あるって言うてるんやったら、それ信じて頑張って下さいよ~o(><)o

ちゅ~さんの弱音は聞きたくありませ~ん(´Д`)/

ゲリゲリゲーリー

下痢といえば、サーフィンで伊良湖行ったときの事を思い出すねぇ!!!

布団用の大型洗濯機で・・・・・


それは置いといてv-222


今ゎ大変な時が続いてるけど、弱音なんか吐かんと
がんばるんだ。


必ず治るって信じるんばv-266

チュンが弱音を吐いてもみんな強気やで。

気持ちは一つ。   


絶対完治


まだまだ弱音を吐くには早いですよ!

必ず治ります!!

元気が出るように祈ってますから♪

完治祈願

ゲリラLive続行中かぁ(>д<)大丈夫やて!なんせ元メタボアニキやもん!体もわかってるんやって( ̄▽ ̄)いかにリバウンドを防いでNiceバディ退院を目指すか!がんばって~☆

らしくねーぜ

Hey!Hey!
兄貴!らしくないぜー!ポジティブ協会会長やろ!?
ポジティブでっせー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
