スポンサーサイト


祝言葉 ありがとうございます。 

はじめまして、くんちゃん。コメントありがとうございます。m(__)m

ほんと皆さんのおかげですよ 本間32歳まで生きている事は、一人ならあきらめてた人生やったかも・・・。 マジです。。。

話変わりますが、今回の皆さんのコメントで、」ちょっと感じたのは、やっぱり皆日本人ですんね! コーヒーや紅茶、ココアや言うても、お茶やっぱり皆好きみたいですね~(笑) 最高!! 

ほんでおかき通の方々も多いみたいで~またお勧めの自慢おかきあれば教えて下さいm(__)m
グレイジーさんはかりんとうの美味しいのを教えて下さいm(__)m

ワイは単純に亀田製菓が好きです。ベタでしょ・・・ 当たり外れないから(笑) 

もう少しウンチク言いますと、亀田製菓は新潟県新潟市にあって、新潟の米、もち米はかなり美味しい水が美味しいと思ってるので、水=米=おかき、酒 みたいな感じに思っています。もうええよね~。

あっ水と言えば、体調不良で、血管からジワジワ水が出てて、今膝から下の足は豚足状態ですわ~
決して綺麗な水ではございません・・・。むくみまくりです~(;一_一)


昨日遅がけに、親友のバリの豆さんが誕生日プレゼント持ってきてくれました。 それは・・・。
アサヒビーーーール と いいちこしょーーーちゅう!!

思わずデイルームで飲みかけましたわ~(-。-)y-゜゜゜

まだ病人なんですけど・・・・・。 でも本心は飲みたかった涙・・・・涙・・。 
スポンサーサイト

コメント

ちゅ~さん飲めるよ~になるころには、そのビール熟(腐)しすぎてるんじゃないすか~o(><)o

俺は地元の近く高山のおかきが好きっす!

前茶畑で働いてた時は自分で刈ったお茶すすりながらボリボリ食ったもんですわ(´Д`)

俺豚足はあんまり食べれないんで早く治して下さいよ~(^人^)

じゃ

今度のおみやはおかきだねv-8
お楽しみにv-222

亀田製菓

やっぱハッピーターンで決まりかな!?

体調悪いんかぁ…闘え!チュウ!お前は何かに立ち向かう姿がよく似合う漢や!サポートは惜しまんで!

かりんとは 久星(キュウボシ)製菓の つくしん坊が最高!

またジャパン茶にぴったり!


またプレゼントするし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
