スポンサーサイト


こんばんは~

昨日で32歳になったんですが、何か実感ないですわ~(笑) でも前は三十路にはなりたくないと思っていたのに、気がつきゃ2年も経っているじゃあ~りませんか・・・・。

何か変な乗り物に乗っているような感じがしますね~ ほんで気がついたら夏も終わってるし、このハゲ頭で外でたらやたらと寒いし、季節変わるの早い早いでんな~。

ほんで地元の作君とだいちゃんが、この頭見てディーゼルのカチョイイニット帽をプレゼントしてくれました。
Deasel 001
サンキュ~(^O^)/

日本は四季があってそれぞれのシーズン楽しんでほんまいい国やな~って年寄りみたいに感じております。 何かジジ臭くなってきたぉ~

最近は熱い緑茶におかきにもハマってるし、32才なるとこんなんなりまんのかな??
あかん。あかんって このままじゃ・・・・

周りの後輩たちも皆三十路にもなってきてるしなぁ~ 何かわらける(笑)・・・・・

でもまだまだ若作りは続けて行きたいもんですね~。 このコメント見て余裕こいてる諸君知らないよ~。

何か何書いてるかわからんなってきた・・。

とりあえず、最近はトイレとの付き合いが長い! それが、今の私です。
スポンサーサイト

コメント

やったぁ~!

初めて一番乗りかもぉ~♪

最近、「緑茶」に「おかき」・・・はまってんの?
たってんも「おかき」大好物です。

今度、オススメの「おかき」持ってくわぁ~!
止まらんで!!!(笑)

うちの側にも小倉山荘ってみせ出来て、なかなかおいしいのあるよ。今度もってくわな!

はじめまして[i:63903][i:63903]

is olliesのHPから来ました

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます

え~お菓子大好きヨ~MENですけど~(^O^)/

近くに美味いおかきあるんで、今度持って行きますわ~(゜▽゜)


おかき最高~\^o^/

happy birthday!!

お誕生日おめでとうございます☆★

32歳?? きゃぁ~★
でも男の人は40歳からですッッとか言って♪
うちも素敵な大人になれるよう、修行頑張ります★

私、22さいですけど日本の四季の美しさにべた惚れですが、、、ババクサイ?!?! 涙
いや、でも綺麗なものを発見できてそれを楽しめるなんて超人生楽しいじゃないですかっっ★

四季の違いに気がついてそれを愛せる人って素晴らしいと思いますっっ★

うちは最近、ソバ茶にはまってます。
美味しい~★ オカキたべたぁい★

おめでとう!

chuちゃんもいよいよ 日本茶すするようになってきたなぁ~!

かりんともお茶とのあいしょう最高~!!!

誕生日おめでとう!
また行きます!

誕生日おめっとさん

32になれて良かったなぁ
33、34とまだまだ歳取ろうぜぃ
みんなおかきやなぁ
持ってくわ
で退院予定は年末ぐらいか

おめでとうございます!

いやー本当によかったです!
とりあえず、みんなチュウさんの誕生日覚えちゃいましたね(笑)

おめでとうo(@^◇^@)oワクワク ///

お誕生日おめでとう(#⌒.⌒#)ニョホお互いいい年のとりかたしたいよね(o^-^o)三十代楽しみーーーo(@^◇^@)oワクワク ///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
