スポンサーサイト


凄いもの・・。 人生最大の大きなプレゼント

20081010184259
人生初、院内誕生日を向かえました。
ほんで32才になってしまったチュウです。
この病院に来て半年、誕生日には退院してると思っていたら、ところがドコッコイ!
まだまだ入院生活続くみたいで~す(^^;)

始めは32才まで生きれるか不安な毎日でしたけど、皆さんの声援、応援で今日までこれました。ありがとうござ~います(^O^)

ほんで病院の看護士からはケーキが食べれないわいにこんな素晴らしい、ケーキを頂きました。タオル製ショートケーキ(^o^)/
嬉しいわ~。
ありがとう看護士さん
これからもまだ長い入院生活続くみたいですけど、男、中山32才は頑張ります
(^з^)-☆

ほんで骨髄と言うプレゼントくれて親子に、感謝!
スポンサーサイト

コメント

v-300Happy Birthdayv-300
来年のお誕生日は...
今年の分までv-392
人生80年。まだまだぁv-290
退院の日を楽しみにしよぅv-411

いやぁ

ちゅう君も、おっちゃんなってきたねぇ(笑)おめでとう☆タオルケーキ良かったねぇ!ますます応援しとるよぉ!

おめでとう!!!

エギでももってくわなー

8月29日に続いて2回目の誕生日すね(゜▽゜)

ちゅ~さんい~な~(^O^)/

今年はお祝いだらけになりそ~すね( ^^)Y☆Y(^^ )

32祭!

おめでとう!
絶対良い32才にしよーぜぃ! ほんでヤツ(Y〇-MEN)に負けないビックなイカ釣り行こうな! 3㌔オーバーの!
いつでも行けるようにスタンバイOKよ!

誕生日おめでとう☆

ほんまおっさんになってもうたなぁ~。^^;
俺は中国誕生日やで。
今、最低気温-5℃でもうすぐ地獄の-30℃を経験することになるよ。
ちょっと楽しみではあるけどすぐ後悔に変わりそうな予感(笑)
なかなか大変見たいやけど調子よくなってきてるみたいで安心したよ。
日本に帰ったらまた遊びに行くな^^/

☆おめでとう☆

チュウちゃんも、ええお歳にならはったね(笑)
まっそんなワタシも・・・(汗)

でも!30代なんて、まだまだこれからですわぁ~!
チームおっさん・おばはんで、これからも楽しい事
いっぱいいっぱいしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
