スポンサーサイト


久しぶりに会った。

こんばんは。 今日はis ollies の平井クン (けん)←ベタやけど、北海道からお見舞いに来てくれました。 
 
彼とも9年くらいの付き合いで昔は一緒に大会など出たりして、よきライバルでもあって、沢山の想い出話しや、彼の北海道のライフスタイルなどの話で、盛り上がりました。

かなり北海道に行きたくなりましたけど、退院しても生物が当分食べれない僕には北海道行くには、
行き地獄に近いものです。 やっぱ北海道は食でしょう?? 皆さん??
 
生物解禁になったら、北海道にいきます。平井ケン君 その時はうまいイクラの所連れってってね~。

ほんでお土産にこれもらったよ(^O^)/
まりもっこり 001
やったぁー!! ありがとう!! ケ~ン。

今日は一日じんましんでかゆみと戦っていたチュウでした。 あ~かゆい。かゆい・・・ ・・・。
スポンサーサイト

コメント

おおぉ

初めて一番v-14
やったv-218
少しのびたけど、すぐすぐぅv-222
残りの病院生活頑張ってv-217
マッハで治してねぇーv-56

昨日はね、珍客だらけでした。(後1人わかるよね?)
ヤバイ菌がいっぱい放出されてたし、
ある意味、チュウちゃん!病院で大事をとってて
正解やったかもよ(笑)

今はじんまが、かい~の?
でも、かきすぎたらアカンよぉ。
頑張ってね!

ちゅーさんごっつ戦ってるなぁすごいわぁ負けず嫌いのちゅーさんしか出来ぬ感じやぁほんまにすごい頑張った後はええ事絶対あるなぁそやけどその薬すごいなぁちゅーさんガッツやでぇ

昨日の珍客ほんまやばかったでぇ(笑)
笑いまくりやったからちゅー君来てたら腹筋筋肉痛なってたな~(笑)
治ったら笑いまくりで腹筋トレーニングしよ~(^_^)

この前は突然どもども(^ー^)ノ
お昼どきにごめんやったで~。

次はチュウちゃんが札幌きてや!!
もっこりしてまってるわ( ̄ー+ ̄)

☆おめおめおめでとう☆

よっ!!

誕生日おめでとうv-274v-48


HAPPY BIRTHDAY TO YOUv-238


32才やな。えーおっさんなってもた・・・

まぁいっか!!

おやじパワーをだして若者にまけないぞ!!

誕生日!!

おめでとう!今はワイとタメやなー(笑)
みんなお前さんを色んな意味で祝いたくてうずうずしてるから、焦らんとしっかり回復して、退院したらウェルダン焼肉パーティーでもしよーなー(笑)

ちゅーさん誕生日おめでとう元祖体育の日と言えばちゅーさんの誕生日小さい頃体育の日に生まれたからちゅーさん運動神経ええんやぁ思ってたわぁ32歳はちゅーさんやなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
