

こんにちわ、皆さん。

やっとマシになってパソコン触れるようになるなでなりました。皆さんのおかげですm(__)m

とむさん初コメントありごとうございます。

ちょっとの間少し思いがけない事になり、一時期はもう歩けないかと、真剣に思った・・・。
足のかゆみから始まって、かゆみがすごくて毎日寝れない日が続いた。どうにか治ったと思いきや、
今度は痛みに変わっていって、しかも手のひらと足のうらのみが火傷でただれたみたいな感じが、5日間くらい続いて、ほんとに毎日寝れない状態がまたつづいてました。
ほんなら今度は腸が痛くなり、大腸検査をする事になって、大腸検査受けられた方ならおご存じでしょうが、ワイの場合はおおげさやなく、マジで失神するかと思ったくらい腸の激痛が40分も続いたよ・・・
ありえない、今考えてもありえない・・・。

その治療後、腸を傷つけてるため、3日間フルタイムいっっっった~~い!!!!
とりあえず、体の痛くない部分を探しまっくた~ ほとんどありまへんでした(T_T)
ただれた手 001


でもいろいろ検査した結果移植後のGVHDって言う診断が出て、ステロイド治療がはじまった。

ほんなら、何とステロイド入れたら、何と、何と、2時間くらいで体の痛い所がなくなっていくではないか!!

何や? 何や?って言うくらいのスピードで・・・

3時間後には、足が痛かったワイは車椅子を使っていましたが、ふつ~うに歩けるやないですか??

手足が痛くない・・ えっーーーー 腸も痛くない えっーーーーー!! どっこも痛くない!!

ウ~イェーーーーイ!! どないなってるねん!! あの薬は!! 何かめっちゃ怖いでー。

だって、相当へばってる人間を3時間で復活やで!!ドラゴンクエストで言うたら、ホイミや!

ドラゴンボールで言うたら そう!仙豆!漢字違うかな??

ま~いいやん。 

ポパイで言うたら、ホウレンソウ!  

中山チュウで言うたら・・○○○や! そんなん、よー言うわんわー。

でもこのステロイドをしたがために、退院は1~2ヵ月は延びるみたいです(-_-メ)

仕方ないか~今は薬と皆さんのおかげ様で元気になれてることやし、◎ですね!

dazeさんも大変ですね。ワイも無理しないようにボチボチ筋トレにイメトレがんばります。
いつか一緒に滑れる時が来るといいですね!ボード界に革命をおこしましょう。 お笑いでね!

また皆さん毎日日記書いて元気っぷりをお伝えしますのでm(__)m また見てやって下さい。
ただれた手 002






コメント

手えらいことになってますやん(-.-;)

この前行った時ノック10回ぐらいしても、気付かんぐらいリズム天国熱中してたのに(^O^)

退院伸びたのは、残念すけど、完全復活するために頑張って下さい(ノ><)ノ

おかえり!

ほんますごいことなってるやん(>_<)ステロイドすごいなぁ!まさにマジック!ホイミやなぁ!いやぁ~元気になってよかったぁ☆
待ってるでぇ☆ゆっくりばっちし治してやぁ☆

ステロイド恐るべし、、だね。

ひとまず

良かった~。

しかし、ウーイェーーイのあたりはホンマ最高やな。
だいぶ笑てもうたで。ぼちぼちやってこ~で~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
