すいません。

体調悪化でもう少し日記やすませてもらいますm(_ _)m

コメント

ゆっくり行きましょ~!

急がば回れ←(字合ってるか解らないすけど)(^O^)

ですよ~(゜▽゜)

ゆっくり行きなはれや~^^

絶対良くなるから、大丈夫大丈夫。

大丈夫ですか?

体調悪化って心配です…。でもきっと大丈夫!ゆっくり治して下さい。ブログかけるようになるまで、無理せず頑張ってくださいね。

あせらずボチボチと!シッカリ治して また遊ぶどー!
応援してるZ!!

ゆっくりいきましょ~(^^)☆


絶対元気なります!
大丈夫、大丈夫です。

応援してますっ!

まずは治すことに専念して完全復活しようぜぃ
元気な日記まってるぜぃ

しっかり治して!!

頑張ってちゅうくん(`・ω・´)!!
治療に専念ですよ(`・ω・´)!!

無理しないようにな。
ちゃんと食べや!

頑張ってくださいね~

大丈夫でしすか!?
ここまできて負けちゃダメっすよぉ!!
応援してますよっ☆

無理しないでよぉ!専念してガッチリ治療して下さい!
男前アニキの復活待ってるでぇ!
元気玉だぁ~!!!!

あせらず、自信をもって治療に専念してほしいです! 応援しています!

シンケンケン

ゆっくり休んだ後はパラダイスでっせぇ~!!

サテ アヤンがお前を待っている☆

新井帰ってきたから

阪神もちゅ~ちゃんも大丈V やで!

初カキコです、早く良くなること祈っています!

体調良くなるまでゆっくり休んでや!
無理したらあきまへんで!

ゆっくりやすんで、ぼちぼちいきましょぉ!!

んだら、また元気マンマンオモシロちゅ~さんやぁ!!

病は気から!ってゆ~やんっ!しっかり~!
なんなら、ウチらの有り余ってる元気わけたげるしな~!
いらんって言うてもあげるわ~♪

おぉ~大丈夫かぁ~。
まっ焦らんとゆっくり・・・チュウちゃんのペースで治していこ!
頑張ってね!!!

ほんま、めーちゃつらいと思う。。
けど、こんなけ応援してるみんながいるから!!
ちゅーくん待ってるから!!

早く帰ってこれるよう祈ってる☆

マジ応援しに行くで!
北海道・でっかいどうから!!

しかも明日(○゜ε゜○)プププー

ちゅーさん!
バンクーバー最近雨模様で
もう冬が始まったか!?と思いきや
今日可愛らしい青空がちょこりと顔を見せてくれました。
だけど確実に冬へ歩いてます♥
楽しみ♥
今年はアメリカにちょこっと寄ってカナダに戻ってそれから日本に戻る予定です。
楽しみ☆
日本に帰ったら、ちゅーさんドコにいるんかな~
もし大阪にいたら、美味しい楽しいご飯やさん教えてくださいね~☆
もし新潟にいはったら、また一緒に飲んでくださいね☆
あああ日本酒が恋しい~笑
またコメントします☆
そしてウチの特大元気玉もこっちからどーんと送ります♥

おりゃ~~~~~~☆★☆
元気とどけ~~~~~~~~~!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター