スポンサーサイト


しばらくお休みします。m(_ _)m

一週間前くらいから、手のひらの調子が悪く、指もパソコンが打てない状態が続いていてblog書けませんでしたm(_ _)m
今も痛みは足の裏まできてしまって車椅子にのっています。
最近移植後のGVHDって言う、ようするに副作用です。今まで何もなかったんですが、一ヵ月後くらいから出るケースも沢山あるみたいで、今それにハマってます。
10月の頭に退院予定がまた長引きそうですわ。 最悪・・・です。 今は肝臓、じん臓、胃腸、と頭が調子悪いです。
あっ 頭はもともとかも・・・。
んな事はない。
スポンサーサイト

コメント

副作用と戦い中なんやなぁほんま毎度毎度頑張ってしか言えないけどちゅーさんここいっちょ乗りきってやぁ頑張ってちゅーさんこの間実家でうちの子が昔のアルバム出してきてそれが成人式の写真やってんけど理子見てこの写真母ちゃん細いなぁ言うたか思ったらちゅーさん見てこのお兄ちゃんかっこいいけど今おっさんなん?言うてたわ

しっかり良くなってからでておいでよ。焦らんでえーって。みんな完全体のチュウをまってるんやからな。
無理したらあかんでー。

もう少し

車椅子で片輪走行、禁止やでーーー{{{{(+_+)}}}}おとなしくしててくださいもう少しだけ(^ヘ^)v

がんばれチュウ

Everything is gonna be alrightやで
がんばれチュウ~毎日blogチェックしとるからな。
チュウが出てるConcentのDVDももうすぐ発売されるど~

退院したら何から始める?

そやったんかぁ~。手足のしびれは俺もあるで。
・・・あ、これちゃうか。年やな(笑

CHUの出てるDVD、ほんま楽しみやで。
ほで、またNQのパーク、テレビに映るみたいやで。
よぉ映りよるな。
また詳細解ったら教えるわ。今度は深夜やって。

頑張って!!

それを乗り越えたらぁぁぁv-522
だから頑張ってv-355
じゃ、顔見に行くのはもう少し後にします。

大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
ただ、無理は禁物ですよ。
ゆっくりゆっくり治して行きましょう。
復活を皆待ってます。
ファイト~

本当に無理しない方が。

1~3ヶ月目の掌が赤くなって身体に発疹が出て末梢神経障害が出始めて腎機能、肝機能低下すると命に関わるモノだと俺は言われました。

腹筋、スクワットをやっていたら禁止されましたよ。乳酸の処理や内臓に負担がかかって命に関わるってのは脅かしているんだと思うけど、点滴がいっこうに飲み薬に出来ずに入院伸びます。

俺はおとなしくしていたら効果出て来てもしかしたらあと10日位で出れそうです。でもその前にその無理で3週間伸びましたけど。ベットに張り付いていると早く退院出来ますよ。偉そうにすんません。耐えて下さい!!

dazeくんの言うとおり!
病院から早く脱出したいのはメチャクチャ知ってる
でもな、みんなが望んでるのはCHUが、あのアホみたいなCHUが戻ってくることやで だからみんないつまででも待つねん!!!

ちゅうくん

ベッドと仲良しして早く復活しましょ(´・ω・`)
無理して…しんどくなるより(´・ω・`)
いまは…しっかりゆっくりして(´・ω・`)
しっかりしっかり治しましょう(´・ω・)ノ

応援しちょるけんねぇ(。+・`ω・´)

!!

ちゅーくんどぅ?副作用大変やねぇ(>_<)無理せんと、ゆっくり、しっかり治してやぁ!いつでも待ってるよぉ(o^-^o)がんばってぇ!むっちゃ応援してるよぉ~!!また調子良くなったら行くねぇ☆ほんま無理せんとってやぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
