こんばんは。

昨日の探偵ナイトスクープは見ましたか??少しでしたけど、ワイがいつも滑らしてもらってるスケートパークが、映りました。 そう、3Fの壁がエアーブラシで派手に書いてあった場所です。
めっちゃいいですよ~。 もし滑りたい方がいれば、is ollies のホームページをチェックして下さい。

今日は面会に昼前にshoヘイヘイが来てくれて、その後すぐに、またまた大物のスノーボーダー
コニタンこと、小西隆文君が来てくれました。

ワイはコニーとは、13.4年前からの古い付き合いで、今日はいろいろ昔話しからこれからの活動、
コニーが出たトヨタBig X-rail の話やらな~んかワイの知らんボード世界の話で盛り上がりました。

何かいろいろ思い出して、いい時間を過ごせました。  ほんで、コニーは今年からGRAYからROMEに変わったみたいです。

布施忠君がやってるハートフィルムにコニーも出ているので、是非皆さんチェックしてもらいたいです。
ちなみに、いいスタイルしてまっせぇ~ コニーは(^O^)/

わざわざ大阪まで来てくれてありがとうコニー!! また一緒に滑ろうな~。

っでワイの近況なんですが、最近肝臓の数値があまりよろしくないみたい・・・(/_;)

なんでやろか?? 全然痛くもかゆくもないのに・・・ このまま、悪くなっていったら、ステロイドを打たないと、いけない可能性が大  それをしてしまうと、また1~2か月は病院から出れない・・・・。

ほんま頼むよ、ハットリ肝臓!! こんなんいらん? いらんよな~。

何にもなかったら10月頭に退院の可能性があるのに~(T_T)

今は祈るばかりです。。。。。
スポンサーサイト

コメント

えっえ~(ノ><)ノ

ハットリ君頑張って下さいよ~o(><)o

なんとしても元気なって退院して下さい<(__)>

1番Getなるか!?

昨日は思いの外ガツンと店のロゴやらNQSやら映っとったね~。逆にびっくりしましたわ。あのカメラワークの常に後ろ辺りで見させてもらってましたで。

関東地方では、内容が1週間遅れみたいなので
東側は来週辺りやと思いますわ。

それにしても、肝臓は困ったね~。肝臓のカンちゃんにガツンと言い聞かせて無事退院を願う!気ぃ送っとくわ!うーーん!フン!!

気ぃ送ってる間に

2番手になってもたわ(笑

>YOちゃん
アレ、もうちょっと待ってな!

見逃した!!
タチウオ釣ってましたわ~ガハハハハ~。

早く一緒にいくで~、ほら、でてこいやー!

自分も祈ってます。
出雲大社に・・・
縁結びの神様だけど、きっと叶えてくれます。
頑張って下さいね。
そして退院して元気な姿を見せて下さい。

ちゅうくん!!

早く退院してまた飲むよ(´・ω・)ノ!!
おいら30日に大阪行くんだおぉ(´・ω・)ノ!!
日帰りだけど会おうねぇ(ノ>ω<)ノ

おいらも(ノ>ω<)ノ
出雲大社にお祈りするぉ(ノ>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター