スポンサーサイト


こんばんは~。

関西に台風近づいてきてますな~ハラハラする方もいれば、ワクワクする方もいるのではないでしょうか??

大部屋になったんですが、いきなり周りの人達が退院したり、無菌室にいったりで、この大部屋を1人で過ごす事になった今日かなりいい感じです、でも広すぎ・・・・。

今朝から免疫抑制剤の点滴が一つ減った代わりに、内服の免疫抑制剤にかわりました。これがまた
デカイんですわ~(T_T)/
免疫抑制剤 001

デカイし臭いし・・・・。 ・・・・。 ・・。
何とも言えません。 匂いはC-で言うたら、にんにくが腐って、草が生えて、パクチー出てきて、
緑の味がして、最後は、・・・・・  ・・・・・  臭い。

この薬と1年近くは付き合わんといきまへん・・・。 もしお尻でふんづけて、潰れて、わぁぁぁぁーーー
想像したら・・・・・・。 生きた気しまへんわ(-"-)

せっかく生えそろった髪も最近またザビ散らかしてきました(-。-)y-゜゜゜
今はもうまたまたスキンヘッドになってきました。 やっぱ髪がないと寒い・・・。

また3ヵ月後に会おう~My hair~ 

とりあえず、今の所は、微熱とかゆみがあるだけで、元気にやってます。
スポンサーサイト

コメント

でか(☆_☆)

そんなん喉チ○コにつっかえてオェッ(´Д`)ってなりそ~すね!

また一人部屋なったんすか~!!

自由に出来ますね(^O^)/

台風で飛ばされそ~になっても、俺は仕事だす(>_<)

日曜行けたら会いに行きま~す(゜▽゜)

凄く大きな薬ですね~初めてみました~
自分は、毎朝10個の薬を飲んでますよ~
台風は、昔からワクワクするタイプです~
治療頑張って下さいね。

なんちゅう臭いや!!

想像しただけで、オエ!!

これから大変やなー、そんなんのんどったらそのうちチューの身体からそのオイニーしてくるんちゃう?? ちがうかー。

おえおえ...

その臭いはなんとも...v-12
しかもでかいとなると...v-356
点滴も嫌だけど、そんな薬も...うーん...v-406
くれぐれも踏まないよう気をつけてv-410

お見舞い消臭元にしよかぁ?
とりあえず月曜日に散らかりップリ見に行きま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
