fc2ブログ

こんにちは。

はじめまして。奈緒子さん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日日記書こうと思ったんですが、ボクシング見てたら消灯になりました・・・。

昨日は結構な数の人が面会に来てくれました。ありがとうございます。

地元のペキ、岐阜からチエミちゃんにカザミちゃん、ほんで、元赤倉ローカルのまっちゃん、いく、カメちゃん、しょうご。 カメラマンのミヤジュー。

っでこないだ、blogにも書かしてもらった、ボクシンググローブを頂いた、井岡弘樹さん家族。
にバリの豆、と きのこ。

井岡さんはいきなりやったから、かなりビックリしましたわ~この日は、かなりの元気をもらいました。

早く元気になって外で皆さんと会いたいと思いました。
スポンサーサイト



コメント

めっちゃいっぱい来たんすね~(^O^)/

しかも、井岡さんまで来て、一緒の部屋の違う患者さん、ちゅ~さんの事有名人やと思ったんちゃいますか(>_<)

昨日はちゅ~さんと行って以来琵琶湖で浮いて来ましたわ!

でかいの釣って自慢メールしよ~と思ったのに、ブチ切られましたわ(T_T)

琵琶湖には魔物がいますよ!!

退院したらまた行きましょう(゜▽゜)

私もそろそろ行きますよぉv-10
楽しみですv-222

最近、井岡ジムの受付が辞めてしまい、俺が週4ペースで受付やらされてます。。

その間にCHUの話してて一回いかなあかんわぁ~て事で連れていきやした☆

えーこんなところで失礼ですが、受付できる方募集してるんで、よろしくぅ!!

大阪市浪速区桜川1-4-の近所の方がいいです。

http://www.ioka-gym.com/


あっちなみに僕が受付にいてる間に入会したい方がいるなら入会金と月会費安くできまっせぇ!!
(期間は次のバイトが見つかるまで)

食欲はどうですかー?
血圧も落ち着きましたか?たくさんの人の面会で元気になるって、なんかわかる気がします。それにしても突然の井岡さんの面会はかなりびっくりかも!(笑)遅くなったけど、無菌室から大部屋 おめでとうございます!

サロ光は!?

相変わらず人気者やなー!
順調そうで何よりやねー。

こんにちは
その後、体調は~いかがですか?
皆さんか元気を頂いて頑張って下さいね。

よっぱ

まず!無菌室脱出おめでとう!!
今日は、久々に完全に二人で中ちゃんの
店の人と飲みに行ったで。えぇ話いっぱいした。
でも中の話は出なかったな~。
もう2人とも安心してるんかも。

もうちょっとやな!!!

もうちょっとで、普段のシャバの生活やで。
今の生活はこの先思い起こせば貴重な瞬間。
早寝、早起き、いろんな人の面会、全部良い思い出になるし
良い経験にもなるなぁ~。大切な時間秒刻みで
噛み締めて帰ってきてや~。

ほな、旨い酒一緒に飲もうぜ~。宜しく

メカドック・・。うん?よぉ聞くフレーズやで、、

近々遊びにいこぉ~!よかったねぇ★元気になってきてよかったぁ~(^_^)
友達パワーやばいなぁ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター