スポンサーサイト


こんばんは

せっかく大部屋になったのに、何か食欲がない一日でした。

大好きなカップラーメンも喉が通らない・・・。

血圧も今まで出したことない数字が出た140-102とありえへん・・・・ちょい凹みぎみ~

なんか今日は体がダルイと思った・・。。

この連休は関西サーファーにとってかなりいいのでは、台風来てるし、四国辺りはいい波きまっせ~

うぉ~行きたくなって来た~絶対いいはず今回の台風はかなりいい位置や~(^O^)/

ワイが退院してもこんな台風来てくれたら、仕事しません!!
スポンサーサイト

コメント

ニャーン

絶対良いね!でも・・・・スキル全然ついてってないわぁ(>_<)
いつか上手くなったらそんなBestコンディションで波乗りしたいなぁ~☆行けるよぉになったら教えて~!ティーチャー!台風でしんどいの吹っ飛んだら良いなぁ!

ついに大部屋だね(^-^)退院したら、サーフィンにボードにサッカーいそがしなるね(#⌒.⌒#)ニョホ

台風すごそうですね~
確かにイイ波かも~
元気になって波に乗ってる姿を早く見たいですね~

台風

おっきいの来ましたねえー!
サーフィンさわるぐらいしかやったことないんでもっと練習してうまくなりたいです(〃_ _)σ

しんどい日がどんどん減って完璧復活チューさんになるの祈ってます!

はじめまして。

こんにちは(^-^)

辛い治療を乗り越えたら、さいこ~!の波でサーフィンできると良いですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
