スポンサーサイト


やっと、出たぞぉ~~~~!!!

はじめましてみやさん。コメントありがとうございますm(__)m

コニーもありがとう!! またコニーのblogにも遊びに行くなぁ~。

皆さんこんばんは、今日はハッピーの日です。

今日無菌室から脱出しました(^O^)/ 今日から大部屋で過ごす事になります。面会もやっと普通に
皆としゃべれるyo---

だけどもっ だっけどーー無菌室でかなりダラダラしていた吾輩には大部屋ともなると、皆、真面目に
朝起きるし、夜10時になるとみんなちゃんと寝るしで、困った・・・・。

これも、治るための修行なのか??? がんばります(~_~;)

とりあえず、今の状態はだいぶオヤジの血液が根付いてきて、白血球の5300とかなりいい感じみたいです

ちなみに5300は普通の人並みです~。

皆さんまた明日 おやすみなさい・・・  あ~ まだ寝たくない(/_;)
スポンサーサイト

コメント

うおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!

!

良かった(^^)
その調子で
ゆっくり のんびり ゆるーく
頑張って!

さぁ~せん。。。

今日も行こかいなとおもたけど、
仕事終了時刻21時・・・・・
近いうちに、生中に会いにいきまっさ!!

脱~!

やりましたねえ!!
嬉しい~っ☆
でも大部屋いたらかなり規則正しい生活習慣つきそうですね(∵)b笑

おめでとv-218
近いうち顔見にいきまぁすv-354

おめでとー

少しずつ、少しずつ前進してるなー!!
うれしいわー。もちろんチューがいちばんうれしいかっ!!
お見舞いいくわなー、ギターもって 笑

おおおぉぉぉ~

生中キボンヌですかぁ~!
規則正しくやでぇ!よかったぁ~☆また遊びに行くねぇ~☆

良かった良かった

ますますオヤジギャグに磨きがかかるね~v-22

おめでと

あれから半年ぐらいが経ったなぁ・・・
最初聞いたときはほんと悲しかったけど、今は嬉しさいっぱいや
缶ビール差し入れしますわ

やったぁぁぁ~!

無菌室からの脱出!おめでとう☆
かなり順調そうやね。
久々の生中・・・・・会いたいです!!!
他の人もいるから、上品にいくわ。

順調~やりましたね~
嬉しいです~

でも、気を抜かないで頑張って下さいね。
ファイト~

そら大部屋なったから、メール入ったすぐ電話しても出んはずですね(^O^)/

無菌室で好き放題した分大部屋で大人しくする修業せなダメすね(゜▽゜)

また遊びに行きます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
