今日も現われた問題〇

20080424212727
今日も沢山の友達がお見舞いに来てくれました。今日も相当濃いキャラが・・・。
まず始めの訪問者は、スパイダーマン?事
たい〇きゃん~(-.-;)硝子の向こうで巣作ってはったわ(笑)
また怒られるかドキドキですわ(-д-;)
隣に腹出さんに、まち姉~がいて良かった。ありがとうございます。ところがこの後が大変や~(; ̄_ ̄)=3
この無菌室の部屋まで伝わってくる~殺気がやってきた。それは言わずと知る、ライブハゲちょびんヤローがまた何か貼りに来た。
( ̄○ ̄;)
今日も何かしそうな硝子の向こう・・・。
頼むで・・・・・。
事なき事終えて今日帰宅すると思ったら、後ろから、あさおです。また嫌な予感・・・。何か硝子の向こうで盛り上がってるで~
<<o(>_<)o>>
盛り上がり過ぎて、硝子に前歯が当たって痛そうやったのは、あさおです。硝子に前歯当てるか普通~??
スポンサーサイト

コメント

斎藤君彼女のミユキです。
ブログいつも楽しく覗いてます(*^∇^*)
どぉやってチューさんにエールを送って良いのかわかんなかったんのに、逆にチューさんのブログで元気をもらっちゃってました(*''*)
またボックス教えて下さいねヽ(´∇`)ノ あと来シーズンこそキッカーかっちょ良く着地できるよぅに頑張るんで見て下さいね♪ εε===(っ≧ω≦)っ

いいなぁ~

むちゃくちゃ楽しそうやん☆
うらやまてぃ~☆
うちもちゅーくんにチョッカイ出したい~!ゲリラ的な・・・GW中にばっちし考えとくわぁ☆

たっちゃんの彼女です!

今日ゎ魚の手おもしろかったですねv-8

元気そうで良かったでやんすv-218

また、近々シール貼りに行きまっするボンバーv-91v-91

毎日楽しそうですね~!

毎日かすっちさん来るかどうかヒヤヒヤの刺激があった方が、早く退院せなと思って早く治るんちゃいますか~(゜▽゜)

今日の反省。。

えーっと。

一応病院なので皆さんあまり大声で叫んだり、話したりしないように気をつけましょう。



ってチューが言ってましたが、全然気にしませんv-16

v-221シンケンケンv-221

ちゅーってそんなに魚好きやんてんなぁ~v-8

また遊びに行くからなぁv-162ブラインドちょこちょこ開けてみます。v-221

今日の3時のおやつは?

おやつがあるなんて!
色んなオプションありすぎやな~^^

またネタ仕入れて顔見に行くわぁ!

ファイトやでv-42



そうなんや~ 大声で叫んだりできんねや~

赤穂の河合君よぼか?

いらん?
俺もいらん。

chuやん!ぼちぼちで行こう!
じっくりボチボチで!
いつものポジティブ!いつものパワーで!

その後は、パラダイス・・・銀河・・・

河合く~ん!!

濃いキャラって・・・俺かぁ?(-Q-)

濃いのはだけやでぇ~(*≧m≦*)ププッ

今度行く時はみんなおってもスピーカーで喋れるように電話に小細工しに行くからなぁ
違法改造じゃ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
よろしくぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(笑´∀`)ケラケラ

おいらは何したらいいかなぁ(ノ>ω<)ノドキドキ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター