スポンサーサイト


いよいよ 今週!

皆さんこんばんは、またちょっと体調崩し、blog休まして頂きましたm(__)m
 
dazeさんblogから来てくれました、Uさん、naruさん、ちゃもんさん、あいさん、応援ありがとうございますm(__)m 病気になってもいろんな方々が励ましてくれるので、ワイは幸せ者です。(^O^)/

今ワイの状態は高熱も下がって微熱になり、頭の痛いのもマシになりなりまて、いい感じになってるようです。

ただ体に赤い斑点とかゆみがまだあり、ボチボチって感じです。でも相変わらず、病院食が未だに受け付けてないですわ・・・。

っで今日いいニュースが入ってきて、白血球が増えてきてるとの事で、今週中には、無菌室から脱出
が出来るみたい!  ヤッター!!

ようやくオヤジの細胞が根づいてきたんや~(^_^メ)

残り少ない無菌室満喫します。
スポンサーサイト

コメント

おっv-10一番のりv-222
お次会うときゃ一般病棟でv-14
楽しみぃv-221

やったーーですね。
もうちょいですねー。
また遊びましょねー。

やりましたね~
凄く嬉しいっす~
でも、気を抜かないで頑張って下さいね。
更新は体調悪い時には、無理しないで体調イイ時~
治療に専念して下さいね。
ファイト~

初めまして。      ダゼさんのブロクからやってきました(*^^*)

良い兆しが現れてきてますね♪
よかったぁ~(’-’*)♪

千葉から

v-91がんばれ!!
雪が降るまでには元気になれるねv-221
秋ですねーv-34

無理せずにな!
こないだ和歌山にイカの成長具合を確認してきたで!順調に退院できたら、いいタイミングでイカいけんちゃうかー??

またまた一歩前進やね!
はやく旨いもんいっぱい食べれるようになったらええねぇ~v-275

うぉーo(><)o

めっちゃ吉報ですやん!

後少しがんばりましょ~!

やったな!!少しずつやけど順調そうでなにより☆

やったねぇ!

日サロから出れるんやぁ!やったねぇ(>_<)
窓越しにちゅー君観察意外と楽しかったわぁ( ̄▽ ̄)
次回は生ちゅー君かぁ!嬉しいねぇ!
がんばれ中山パパ菌!

いいね~ その調子ですな!
イメトレしてる?

アオリイカ

shinnko wa yappari umaizeyo!.com

おじゃましやした・・・

今日はお邪魔しやした。。。
元気そうでなによりやわ。
しっかし、大が長いでよ。。。。。
てか、元気な証拠やな!!
明日も行けたら行こかいなぁ~♪
だって、直でしゃべ・・・

うわぁ~~!!!!!!
すごい☆
思わず笑顔になりました☆
日記の更新、無理しないでくださいねっっ
だけど楽しみにしてます。。
元気パワー送っておきまぁす♪
うぃーーーーーーんっっ~~

わあ~

やったー☆
順調な方向にむかってってますねっ!
脱無菌室の日も近い><

まだ大変だと思いますけどあとすこし頑張です!

やったねー☆

いい感じやね♪
嬉しいッス!
でも無理せずマイペースで回復してねー!!
うちも冬までにchuくんに負けんようなまけた体をなんとかせねば…汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
