スポンサーサイト


SUNSQRITT!!

皆さんこんばんわ~。

やっと5日間くらい続いた高熱も下がりましたから、ちょいと宣伝させてもらいます。

少し前に友達がCDを持ってきてくれました。そのCDは「SUNSQRITT」サンスクリットっと言いまして、レゲェーのアーティストです。

っでボーカルの1人「saka-t」がワイのお友達でCDをいただきました。

彼らは、もうメジャーデビューをしていて、このCDもCDショップで販売しています。是非聞いてみて下さい。    
SUNSQRITT 001


ちなみに、is ollies DVDの僕のパートではこのCDの「HEY HEY」を使わせてもらってます。

ワイは、ライブにも行った事もありますし、かなり乗りがいい曲ですよ~ヽ(^o^)丿

SUNSQRITT 万歳!!


ほんで、ワイの近況なんですが、吐き気が終わったと思ったら、2日後に、高熱って・・・・5日間も・・・

頭割れそうな感じになるはで、さすが移植!!なかなかつわ者!こんな経験は2度と出来へんで~

2度としたくないけど。。。。。(笑) (笑) (笑)

覚悟しててよかったです。  

でも1つ1つ乗り越えて行けるもの、家族 皆さんのおかげです。

ほんと ありがとうございますm(__)m

元気になるまでもうひと頑張り頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

ダゼくんのブログからきました。これからじっくり読ませて頂きます~CHUくん頑張れ~また来ます(^-^)

はじめましてっ

ダゼさんの所から飛んできました。
移植お疲れ様です!!
体調、前より良くなってきてるみたいでよかったです(^^)
一日も早い回復、応援してますっ!

おぉ~(^O^)/

saka-t君来たんすね~!

体調もましになったみたいで良かったすねo(^-^)o

dazeさんのブログから知りました。
治療頑張って下さいね。
応援してます。
皆のコメントからパワーを貰って下さいね。

イエス!

熱下がったかぁ~!よかったよかった。
薬・・・2時間しか効かへんって言ってたから
少し心配やってんけど。。。
そこは「さすがチュウちゃん!」よぉ~耐えたね。
☆お疲れ様☆
大部屋移動に、一歩近づいたね!
その調子で、頑張って下さい!


おぉΣ( ̄ロ ̄lll)

ちゅうくん頑張れぇ~(`・ω・´)!!
みんなが全国から応援しちょるぞぉ(`・ω・´)!!
もちろんおいらも(`・ω・´)!!

サンスクリットいいよねぇ(ノ>ω<)ノ
おいらも大好き~(ノ>ω<)ノ

ちゅうさんッ!!!
なんか、かっこいいです!!!!!
私も頑張ります!!!!!
もうすぐ学校が一段落するので、、
只今宿題に燃えています!!!!!!!!!
一緒に燃えましょっっ☆

v-217v-217v-217v-217v-217
ひたすら頑張ってv-218
そのあとは...楽しみが待ってるぅぅv-266

高熱お疲れf(^ー^;
やっぱし移植って大変やなぁ。。
けどちゅーくんなら乗り越えて帰ってくるって信じてるから☆
またスノーボード教えてもらわな!

待ってるで!!

おぉぉ!

下がったんや~!よかった~(^_^)
さすがチュウ君★ひとまずお疲れ様でした。大部屋、退院が近づいてきたね!がんばって~!

はじめまして!

ダゼさんのブログから来ました。高熱が続いたり、しんどい時があるかもしれないけど、そんな時にここからの応援が少しでもチューさんの力になればと思っています。頑張ってくださいね!

heihei~

あの曲えぇよな~。チューの映像見まくってても全然飽きひん。て、普段飽きるんかぁ~い!ともとれるけど、とにかく逆にテンション上がるしなぁ~。とりあえずSUNSQRITTのCD買おうかな。とりあえず、もうちょっとやな。気合いいれて待ってるわな~。

もうちょっとやん

大部屋いったら、また看護婦さんに怒られんようにね(=^w^)ぷぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
