スポンサーサイト


もらちゃいました。

昨日、バリの豆さんが来て、お見舞い物をもらいました。

なんと、それは・・・・

あの有名な2階級制覇元世界チャンピオンの井岡 弘樹さんからサイン&応援メッセージ入り
ボクシンググローブを頂いちゃいました。  嬉
井岡さん 001

以前僕もちょいとジムでボクシングを教えてもらって、一応面識あるんですよ~  これ自慢。

頑張って退院して、これつけてスノーボード行こ~

井岡さんは火曜の夜11:20くらいからABCテレビの「ごきげん!ブランニュ」に八光君とよく出てますよ~。 かなりおもしろい~笑
スポンサーサイト

コメント

めっちゃい~もん貰いましたね~(゜▽゜)

それ付けたらつかんでなくても、グラブした風に見えますね(^O^)/

井岡さん面白いすよね!

てか、ちゅ~さんがblog更新出来るぐらい元気で良かったすわo(^-^o)(o^-^)o

僕のグローブはいりませんか?
かなりオイニーきついけど。

ちゅうくん無事成功してホントによかった!早く元気な顔見せてくださいね!!

すごぃすごぃv-10
あの方だいぶおもしろぃから好きv-238
良かったねぇーv-218

( ̄▽ ̄)

いいなぁ!むっちゃ面白いよね(^_^)
むっちゃパワーバリバリ入ったグローブやなぁ!素敵ね~!
これで冬のMust Itemグローブは心配ないやん☆

初めまして。

初めまして。dazeって言います。コニタンブログを見てコメントしました。骨髄移植無事に終わったみたいで良かったですね!これから色々苦しい時期に入ると思いますが頑張って下さい!応援してます!

ダゼブログから飛んできました。

今、一番辛い時期なのでしょうか・・・。
頑張って耐えてくださいね。関東地方から応援しています。スノーボーダーは心が強いです。きっと大丈夫です。

この間、面会いったけど、リハビリ頑張りすぎて足がエライ痛そうで・・・高熱も出てたみたいやし・・・辛そうやったけど

ボチボチ行きましょうやー 無理せずボチボチで!

次の日記楽しみにしてるよー。

皆がいるから・・・。

まず、初めて見てくれはった、dazeさん、JKさん。
ありがとうございます。皆繋がっていますよね。
コニタン、かれこれ~13年くらい前に赤倉にこもってて、一緒にNZもいきました、懐かしい方ですね~
今じゃ、1年一回くらい山で会うくらいですね~(^O^)
応援して下さって、ほんとにありがとうございます。

わいは、みんながいるからどんなしんどい治療も副作用耐える事ができます。(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
