一山超えました。

今晩は、皆さん。
皆さんの温かい声援と応援のおかげで、無事に移植を終える事ができました。  感謝!!

ほんと、ありがとうございます。     感謝!!

移植は、始まる前は、少しドキドキしましたけど、終わってしまえば、一瞬でした。1時間半くらいでおわり、昨日一日はゆっくりしてました。
 
別に何かが、変わった訳でもなく、何となく、進化したような感じです。
これから、まだ数々の山を乗り越えたら、前よりも、もっともっともっと、進化しそうな感じです。

今から武者震いしています・・・・・・・・・。 (笑) (笑) (笑)
 
今回の移植で、移植の時よりも、その前に、前処置した抗がん剤の吐き気がかなりヤバかったです・・・。 何リットル吐いたのか、気分悪くて、3日間くらい記憶があんまりないです・・。

ハッキリ言いまして、人生であんな苦しい思いはした事ありまへん(笑)

でも皆さんの事思い出したら、屁のツッパリも・・・って感じでした。
ほんと皆さんの恐ろしいほどのパワーをありがとうございます。  

きっと皆さんの声がないと絶えれないと思いますわ~。

感謝!!!

これからは、2~3週間無菌室にいる予定で、その後良くなったら、一般病棟に移り、大部屋に行く予定です。 退院ももう近くに来ているかも・・・。。。

まだまだ頑張ります。  

あ~ざす。。。
スポンサーサイト

コメント

よかった~o(><)o


ホンマによかったす!


めっちゃ気になってましたわ~(:_;)


早く復活してくださいね!


また会いに行きます!

おぉー!めっちゃ気になってましたでー!なんか余裕さえ感じるコメントやないかーい
さすが!
また見舞い行くわー 早く病院から出ておいでー やることいっぱいあるでー♪

やばす

最高。
何も言う事ないわ。
言葉無し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一山こえたな!よし!
今年の秋イカ間に合うかー!?おいー。

それは気が早いか!

はよでといでやー!

きたぁ~!

CHUちゃ~ん!
なんか元気そうな文面でホッとしたし、なんやテンション上がりました。
無事移植も終わったみたいですね。
この調子で退院→一緒に飲める日を、楽しみにしてます!
まっ焦らず、このまま頑張りましょう。
応援してます!
とりあえずお疲れ様。

おーー!
移植無事に終わったんすね!!
退院待ってますよ。

8月のあたまに、まこと、こうすけ、カッタン、キュウ、たけると富士山に願掛け行きました。御守り持って行きます。チュウチャンの退院の方が早かったりして!

よかったよかった、お疲れ様です。

前よりも進化したチュウに期待してますよ~

頑張れ~!v-91

次に会うときは チュウくんver.Ⅱ だね(笑)
無事手術終わって良かったね!!

おめでとう。

まじっすかぁああああああああああ 
嬉しくて笑顔満開ですyo!!!
いやーーーむしゃぶるいっっ
人生ってほんと大きいですっっ
たぶん、年末か年明けに帰るので帰ったら遊んでくださいね♥

なんか元気そうv-218
しかも武者震いするくらい気力みなぎってるん!!
すごいなぁ~!
その調子で元気玉v-42出せるんちゃう?
とりあえずよかったぁぁぁ~!お疲れ様!

v-426良かった良かったv-291
どぅだったかなぁー??
って気になっててv-289
これからは回復に向かって、いや。新しい人生に
向って頑張ってっv-355
落ち着いた頃また顔見に行きます

ちゅーさんご苦労様ほんま頑張ったなぁもういっちょ頑張ってちゅーさんと会えるん楽しみしてるなぁちゅーさんすごいわぁほんまにすごいそういや小学校一年生ん時すでに負けず嫌い全開やったなぁ女好きは直ったんやろかぁ???

やったぁ!

むっちゃ嬉しい~!!お疲れ様です!!
Neo CHU~ちゃん楽しみにしてるわぁ☆
またお見舞い行くねぇ!
嬉しいなぁ~(>ε<)
また早く一緒に飲める様に元気玉おっきくしとくよ~!

ほんとうれしいです!!

良かったー!!

ちゅーさーんっっ☆ 

お疲れさまー(・∀・)ノ

よかったです
お疲れさまでしたっ

とりあえず・・・お疲れ様。

また大阪行った際には顔見に行きますんで・・・

一日も早い回復を応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター