スポンサーサイト


タイトルなし

明日いよいよ移植の時がやってくる~
ちょっと不安・・・。中山泰頼の血液は今日で終わりとなると、なんとなく寂しいです・・・・。約32年間、共に流して来た血やから・・・。
明日からおやじの新しい血が入りまた新しい道が始まる。ただ今はうまい事行くように願うばかりです。
それと、応援して下さる皆さん、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
では明日頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

初1番のり!

いよいよやな!!

気合入れてがんばれよ。

ちゅーさん!明日がんばってなっ!!

絶対うまくいくって、信じて、信じ続けたら最高の未来が待ってるしな!


とりあえず、しばらく大変やし、つらいと思うけど、1ヶ月後の自分、1年後の自分を想像して、幸せになってるから\(^O^)/


退院したら、また会いにいくねっ♪

赤倉の直だよ!
ちゅうくん話は周りからいろいろ聞いてるけど、俺はちゅうくんは何があっても大丈夫と思ってるから大丈夫だね♪
だってちゅうくんだよ!!
血は変わってしまうけど、またさらにパワーアップしてまた会おう!
会いにいくよー!!

頑張れよ!!
また海であいましょ!!

やっとですね!

待ち侘びた時が来ましたね(>_<)

不安いっぱいやと思いますけど、さらにパワーアップしたちゅ~さんになってくれるの期待してますよ!

手術までに会いに行けなかったすけど、無事に終わるの願ってます(ノ><)ノ

ちゅうくん応援隊!!

みんなちゅうくんのこと応援しちょるけん!!
もちろん375もめっちゃ応援しちょるけん!!
ちゅうくんがんばれぇぇぇぇぇ!!
ファイトぉぉぉぉぉぉ!!

まってるわな(#⌒.⌒#)ニョホ

なせばなる(^ヘ^)vはよでてきてや(#⌒.⌒#)ニョホ梅田のたちのみまた行きたい(o^-^o)

いよいよですな!
そして、いよいよ復活でっせー!

落ち着いたら顔でしますわー。術後も辛いやろうけど元気な時は、また日記かいてやー 皆みてんでー

あともうちょい!
応援してるでー!!

がんばって!

やったれ。

chuとゆきおちゃんのブレンド血はやばいっしょ!!
パワーUPしすぎるんちゃうか・・・
こっちも負けんように鍛えとくわ。
待ってんで♪

はじめまして。

ネットで初めてみました。
大変だと思いますが、頑張ってください!!
応援してます!!!

いよいよ明日ですね!がんばってください!!元気になったチューさんに早く会いたいです!!!

応援しまくり!

ちゅーくん!いよいよやねぇ(ToT)
最強の血にブレンドされてさらに男前なってやぁ!四万十のり買ってきたでぇ!元気なってきたら持って行くわぁ☆がんばってなぁ!

次回の!

次回の乾杯が、楽しみでしゃーないでんなー。
あとちょっと、乗り切ったらパワーアップしたCHUちゃん親父Remixバージョンの完成やなー!
はりきって、待ってるでぇ。新生祝い考えとくわ!
ファイトやでぇ。

血を移植してもあんた自身は変わらんやろ~?!
脳みそ変えるわけじゃあるまいし。。。
そんなん気にしてんの???
どっちにしても私らは生まれた時から、
ユキオのDNAが入ってますわ。
その現実からは逃れませんで~!!ハハハッ!!
まあ、とにかく頑張るしかないわ。
やったれ~!!!

ダディーの愛情もらって更にパワーアップ
間違いないっっ

絶対に治ると信じて、
成功しますように。
とにかくCHUさんの力、見せるしかないですっっ

いけいけチューさんっっっ

来たぁぁぁ!!

やっと待ちに待った日が来たぁぁぁっv-14
父ちゃんの血で新たに元気百倍v-355
頑張ってv-91
帰ってくるの待ってますv-222

いよいよやーー!!! 
ほな明日からはニューちゅーさん誕生やんっ☆ 
誕生日2回あっていいなぁ(笑) 

頑張ってなーっっっ!!!

ちゅーくん、いよいよだねp(^^)q
ふぁいとじゃっ!!

絶対行くけー、飲みに行こうね!!
がんばるんよ☆

復活待ってるで

いよいよ今日やね、不安もあるやろうけど中ちゃんらしく強気で乗り切ったれ!

ちゅーさん頑張ってな
応援してるから

いよいよですな…

頑張ってー!!
陰ながら応援してます!!

CHUちゃん頑張ってやぁ~!
応援してるよ。。。

がんばれ~!!!

ちゅーちゃんやもん!
なにがあっても乗り越えられる!信じてるよ!
また会いに行くな!がんばれ~!!

親子フュージョン!

辛くても俺達、家族の皆様、何より自分のために耐えるんやで!出口は必ずあるんやからな!
一人一人の心が、チュウにパワー送ってるからな!

僕も全力でパワー送ってるんで、頑張って下さい!!

もう移植は終った頃かな
(^O^)絶対に元気100倍になれるからね!
待ってるからねp(^^)q

ちぃーす

中山君おはよぉ。アラタどす。ニュウタイプの中山君に興味深々すっよ。僕もまた手術があってその後時間出来るんで元気なチュウさんに会える事を楽しみにしてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
