スポンサーサイト


引っ越し2日目

新しい部屋に来て2日目、なんとなくいい感じ。 全て手の届く範囲に物がある、運動不足の原因の部屋・・・・。無菌室、一番奥の部屋になって、周りにあんまり気を使わなくていい感じですわ。
なかなか景色がよくて、夜になると夜景が綺麗ですわ~めっちゃスパワールド光ってます!
ただ西向きなんで、西日がかなり眩しいです・・・・焼けそう・・・
無菌室でサーファー色か(笑)
スポンサーサイト

コメント

お、

部屋前とちがうんやな!今度ギターもっていくわ!
♪♪そんなーにとぉ~い~ …♪♪

そんな日当たりい~んすか(^O^)

俺みたいにサーファーより黒くなってしまいますよ~(゜▽゜)

オリンピック オタクのどうも僕です。
知ってた?今回からの新種目の男子オープンウオーター(遠泳)で金メダル取った人は数年前は白血病やったらしい。
ほんで日本女子のソフトボールの子。誰か忘れたけど過去に心臓移植した子がいたようです。

chuちゃんは退院したら何で金メダル狙いますか?

僕はローラースケートで!
光GENJIに負けない滑りをしたいです!
決勝で会おう!!

ギターだけは、勘弁ですm(__)m

わいは、パラダイス金河がいいなぁ~。
ほんでもう、菌メダルはいらないです。

日サロやね( ̄▽ ̄)

今度丘サーファーなりにいこっかなぁ☆
コゲコゲなろうやぁ!

移植はいよいよあさってやねんな!
完全復活にむけて!辛いやろうけど、
もう頑張ってるやろうけど、ほんま…戦って
勝利してや!!!

chuちゃん!ファイヤ~~~!
(元気つける言葉がファイヤ~~~?
 私らしくていいかな!)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
