終わった・・・。

あ~あっ 移植までの一時退院終ってしまった。実は今週末もひそかに、退院してました。
脊髄に抗がん剤入れて、少し頭が痛いから、家でゆっくりしてましたわ・・。
何か今週末は前に退院した時と違って、涼しかったような・・・みんなもそう感じたのでは・・・?
もうすっかり秋が来たんかな? えっ!まだ早い??
わいが病院に来た時は桜咲いてましたで・・・。そう考えるとめっちゃ早いもんですわ~
皆さんは良いお盆過ごせましたか??
ワイは最高のお盆&一時退院でした。 ◎
スポンサーサイト

コメント

手先だけ真っ黒ちゅ~さん(゜▽゜)

楽しい一時退院やったみたいでよかったすね(^O^)/

次出る時は完治してからになりそ~すね!

上手く行けば後2ヵ月?ぐらいすね!

早く出るの楽しみにしてますo(^-^)o

たしかに!

陽が落ちてからは最近涼しいよ。
わいは何もせん盆でしたわ。
そろそろイカの季節になってくるねー、釣りたいなー!

桜の季節から、かれこれ沢山の山を越えてきたね。いよいよ最後の山かぁ!大丈夫!中ならっp(^^)q必ず超えれるからね(^O^)完全復活。待ってるよ☆

確かに涼しなってきたなぁ

ほんま、昨日、久々にクーラー全く無しで寝れた。
んで、今朝起きたらなんか清々しい!秋晴れって感じやで。
チューちゃんも秋晴れ気分爽快で退院できる日が近寄っとるね。
待ってまっせ~☆

ちょこちょこ退院してるみたいやん!!病棟も一般病棟に変わったんやな☆少しずつやけど時間を巻き戻し出来てるやん!入院(一般病棟)→無菌室→一時退院→一般病棟こんな感じやろ!?

今日から仕事やったけど、少し涼しかったように思うな。もぅ秋かな・・・?台風シーズン☆はよ出て来いよ。海一緒に行こうな。

はい。

昨日の夜なんてめちゃくちゃ涼しくて良く寝れたぁv-291
少しづつ秋が近付いてる感じ...
東京なんて昨日は寒かったみたい。
もう8月も終わりだぁv-323
来るよぉv-290また雪の季節v-441
そのころにはまた赤倉かなっv-398あっという間だよー!!

ウォ~ッ

秋になったらイカ釣り、サーフィン待ってる~テンション上がって来た!!その後は、ボードの季節やね~
1年中忙すぅい~
早くよくなるぞ~。。。。

(´・ω・`)

島根はもう涼しいよぉ(´・ω・`)
気がつけば…あと3ヶ月でゲレンデオープンだ(ノ>ω<)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター