スポンサーサイト


全国の皆さんに感謝。

募金をして下さった全国の皆様にお礼を言わせて下さい。
この一時退院中に募金をして下さった皆様のお金をいただきました。
本当にありがとうございました。
高額な医療代にあてさせていただいて、すごく助かっています。
ちゃんと良くなったら、何かの形で返していきたいと、思っています。

本当に、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ちゅ~さんが元気に外出て来てくれたらそれでOKじゃないすか(^O^)/

次こそは、でかいの釣ってもらうんで、さ~せんさ~せん( ̄▽ ̄;)

何かの形?
竿の形したヤツがいいですね 笑

たかしく~んo(><)o


間違いないす(゜▽゜)

最後の最後までのんでたなぁ!!

また見舞い行ってギターでも弾き語りますわぁ、、

いや。ほんまにやで。。まじ。。

そういや、昨日ポケット見たらピスタチオ入ってたわ☆☆

ほな僕、リールの形したやつでいいですよ。

チューちゃんどない?

ほんなら僕は、それらのアイテムで
GETした新鮮なヤツ頼むわ!
待ってるで~。

了解です。 境卍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
