スポンサーサイト


またまた 怒られた~

今日も天気よく、朝からストレッチして、出だし好調な一日が始まる予定やった。
昼くらいに看護師サンが頭の煙モクモクで部屋に来た(/_;)」 
「誰が外の受話器にシール貼ったのですか?」の一言からですわ~
「そんなん~言わずと知れた人しかいないやん」って 言うてもうたわ。
問題児は一人だけ?かな~とも言うたわ。(笑) 看護師・・・・いたずらは止めて下さいって言うてましたで~それに、他にもいっぱい貼ってるのもバレてるよ(;一_一)おいっ! 聞いてるか!問題児クン そこの君でっせ~ ある程度の人はご存じと思うが・・・
面会所でライヴするわ、あっ言うてもうた・・・ 「強制退院してもらうよ~」まで言うわれたわ(笑)
出来ればしたいみたいな~ははっははっ でもわいはありがたいよ!brother!
 
スポンサーサイト

コメント

(>_<)

そこの問題児さん相変わらずですね~(^O^)
酔っ払って病院の壁でチューブ入ったダメすよ~!
あ~今日も汗かいた!
汗臭いままお邪魔しま~す\^o^/

やるなぁ(笑)うちも貼りに行こかなぁ( ̄▽ ̄)弾けないギター持って・・・流行ってるんやん!って思っちゃうかもぉ☆

あほ

やっぱ、怒られた!?

ほんま、しゃないやっちゃなぁ~。。。

あのエロ坊主・・・

ほな次回は俺コーラス部隊でいこかなー

誰がエロ坊主や!!

みんなで貼れば怖くないv-221

t。t も一緒に歌っちゃおか~v-198

うふふふふっ。。

膝たんこぶ

しゃない連れおるんやな~(>_<)どこ繋がりの連や!?ライブ!?そよなんやったら今度はお笑いネタ披露されるで。看護士さんにチケット用意しとかんなな!

おはよー!!

今度はみんなでライブやなv-162看護師さんの分もチケット用意しとくわv-221

あさおで~すっ。

あのエンポリオエロ坊主ーーーーーやっぱりただの坊主ちゃうなー
おーい、赤穂の河合~ 歌ってもえぇらしいぞーーー

それと、このブログの下にある「秘密」ってなんかエロイなぁ
間違いなくヤツはこれでやりとりしとるで

私も、、、

言われたっちゅうに!次回は今のほとぼり冷めてからしてやぁ(笑)

なんや、秘密って。

確かに、秘密ってあるな。
なんか気になるな~。
んなんや。これ。「秘密」って。
こんなん、めっさ気になるやん。まぁえぇけど。
原出君は猫アレルギーやで。めっさくしゃみ出てた。
彼も人間や言う事やね。

おいおい!!!
なんなんえらい病院盛り上がってるみたいやん!」

ぼちぼち俺の出番かな???

(笑´∀`)ケラケラ

さすがだなぁ(笑´∀`)ケラケラ
やらかしちょるなぁ(笑´∀`)ケラケラ

遠巻きで…ビデオ撮っときたい(笑´∀`)ケラケラ
怒られちょるとこ(笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
