お疲れさんです

先週末フットサルチーム、おしかったですね! 皆スゴイわ~ 全国にISOの名前を知らしめてきましたね! カッコイイぞぉ~! 結果は残念やったけど、皆よくガンバッてくれました。
感動をありがとう。 埼玉ではかなりおいしいお酒が飲めたのでは・・・?
未だにまだ東京に残って、飲んでる人もいるみたいですが・・・ 誰か? 想像に任します・・
のんべ~一人しかいないと思うんですが・・・・。
また次の全国に向けて、練習頑張って下され!

ワイは今日朝、病院に帰って来ました・・・ 戻ってきたくなかった・・・
今は無菌室ではなく、一般病棟に10日間ほどいる予定です・・・ 6人部屋に今現在3人います。
何か気分的に無菌室の方が居心地良かったような気がします。 何か変・・・
でもメリットはガラス越しではなく面会が出来るので、それはいい感じですわ~
要するに、個室がいいって事、贅沢やけど・・・。
しかし、外にいる時はうまい物いっぱい食べましたよ、寿司、焼肉、てっちゃん鍋、ラーメンなどなど。
寿司とは2年ほど、おさらばかな?? 寂しいわ~
8月下旬の移植に向けてがんばります。
スポンサーサイト

コメント

もう少し!もう少しの辛抱やで、チュウ!
闘病の間の辛いぶん、病気に打ち勝った後はハッピーハッピーが待ってるはず!試練を乗り越えてこそ男やー!!

(笑´∀`)ケラケラ

ちゃんとイイ子に退院生活送ってたみたいで安心だぉ(笑´∀`)ケラケラ
iS OLLiESメンバーの大騒ぎで病院追い出されんようにね(笑´∀`)ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター