こんばんわ

今週火曜日に検査に行ってきました。結果来週月曜まで退院できるみたいで、何の問題もなく、なんとかこのままいくと、8月下旬の移植はいけそうな感じな事を言ってました。 
移植するのは、うれしいけど、もう少し外にいたいですな~。

今週末はいよいよISOフットサルチームの全国大会ですね~暑いけど、全力で頑張って来て欲しい!
ここまで来たら勝ち負け関係なく気持ちよくプレーしてきて下さい。
もし日本一になったら、病院で打ち上げしよう!!!
スポンサーサイト

コメント

ミラクルきぼん

皆の意気込み、テンション、間違いないで~!
結果がわからんけど、確実にいえるんは
際後は笑いしか出ぇへん言うことやで!!!

さぁ、どんだけ笑うかなぁ~(笑)

お!!順調②☆良かったな

がんばれぇ!

いよいよやねぇ~☆むっちゃワクワクするわぁ~!応援は行かれへんけど、バッチリパワー送ろ~(^_^)
ちゅーくんも、バッチリやねぇ☆絶好調で移植に向けてリフレッシュしまくってやぁ!

つぎ退院した時は涼しくなってるやろなー
そん時はアオリイカ行きまひょかー ほんでボーリングも!イメトレしといてやー
日曜日、結果はどうあれ全開でいくでー! 優勝したら面会室で皆でBBQする予定やで!
炭いこらしといてー  

わおお(ノ>ω<)ノ

フットサルチームがんばれぇ~(ノ>ω<)ノ

ちゅうくんも移植までしっかり体調整えてねぇ(ノ>ω<)ノ

t.t炭は任しといてや!!!

準備しとくし。。


フット猿がんばっ!


しょんべんにもよろしくね。

あっショウちゃんやったぁ!!(酔)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター