満喫中 大変な一日

夏真っ盛り、一時退院満喫中です~。
先週末、ISO3周年パーティーおつかれさまでした。凄いいっぱいの人で楽しかったですね!
ワイは気がついたら最後までいてましたわ~途中でバリの豆とざるそば食べに行ったり、公園でまったりしたり、かなり充実した時間でした。あんな時間が毎日あったらいいのになぁ~・・・。
日曜日の昼、T.T ともえ・河合君・しょうへいへい・マミとで坦坦麺食べました。やっぱり暑い時の辛いのは最高でしたわ~
その後、何年ぶりかに、皆でボーリングに行きました。ところが、筋肉がない自分に気づいたのは時すでに遅し・・・ボール投げた瞬間、ヒジ抜けたかと思った!ボールの速さは、小学生以下、コロコロ
コロコロって感じで、全然あかんかった。でも最後の方は少し慣れて来て・・・只今筋肉痛・・・・・
ボーリングの後、皆で居酒屋にいきました。 またその居酒屋(銀串)がケチな事!!また辛いキムチ鍋と串カツを注文した。そしたら、串カツに無料のキャベツが付いてきて、モリモリ皆食べてたから、おかわりをした、何か店員が嫌そうに「鍋の中にキャベツ入れんといてや!」の一言が飛んできた、わいは、別に全部食べるんやから、どんな食べ方でもいいやんけ!何か変な店やなっと思いだしたのが命中!!!突然隣の客の下に、飲食業としてなってはならない事になった!それは・・
ゴキブリだ!!みんな、大騒ぎ!!店員は全く対処する余地なし!!なんじゃこの店ってやっぱり思った!!そのうち旅に出たゴキちゃんは天井はいつくばり、いろんな所に姿を現した!!ええかげんここの店員どないなっとんねんと頭の線が切れかけ寸前に店員が動き出しよったわ(遅いちゅうねん)人にキャベツの事つべこべ言う前にゴキブリ何とかせいや!って思った。銀串ちゃんとせいよ。。
もう二度とは行かない店やな~
その後また面倒くさい事があった。
電車に乗って帰ってタクシーを待っていたときの話、タクシーが全然来なくてタクシーに電話して、ボーッとして座ってたら、海水欲帰りのギャルみたいなんが6人後ろに並びよった、ついにタクシーが来たと思いきや、数代のタクシーが素通りしよる何でかわからんけど・・・わいは疲れていたのでイライラし始めた時に、一人のおじさんが寄ってきた、かなり酔ってるみたいやった。
そしたらいきなり、後ろにいたギャルに絡む、絡む、絡む・・・・ワイはただずっと見ていた・・・・。
でもあまりにも、しつこいし、かわいそうになってきたからワイは思わず「おっさんうるさいからどっかいけ!」って言うてしもた。
ほんなら、おっさんがワイに絡みだした。わいは疲れと、タクシーが来ないイライラがマックスになりかけていたけど、心に今はまだ病人や、病人や何回も問いかけた・・・・。
でもおっさんは一向に帰ろうとせず、ワイに絡む 絡む。 かなりうっとうしいーーー。
しまいに「おっさんええかげんにせなしらんで」って言うて立ちあがったら・・・
タクシーが2台来た。
やっと来たわ~とホッと一息、そしたら、そのタクシーにあのギャルたちが・・・・
嘘やろ??嘘やろ?? 2台とも乗っていきよったーーー!!!おい!おい!
あの子ら、お礼の一言もないし、タクシーまで乗って行きよった!なんじゃーー!
おっさんはどっか行ってくれたけど、タクシー乗り場にワイひとり・・・
またシブシブタクシー会社に電話して、無事帰宅。
今日はいろんな一日でしたけど、やっぱり外は最高でした。
しかし夏は変な人多い時期ですね!   皆さんも気をつけてください。
スポンサーサイト

コメント

えらい大変な一日でしたね(´~`;)

でも、そのおっさんも、元気満点のちゅ~さんじゃなくて助かりましたね!

楽しく二週間過ごせたらい~すね(^O^)/

早く釣り行って、新しい竿使いたいすわo(><)o

さすが!!

散々な一日でしたね~。
僕なら間違いなくおっさん引きずり回してますね。
僕は悪人の命を害虫と同じと思っているんで、いつかケンカでとんでもない事して人生棒に振りそうですわ~。
我慢できるなんてチュウさんマジで尊敬します。
その忍耐力で病気もやっつけちゃって下さい!!
さて明日の結果はいかに?

ギャル6人!!?
連絡くれたら、すぐに行ったのに・・・

ボーリング完敗でした 次回は負けへんでー。しかしあの人、スコア81って・・・
ありえん。

ヽ(`Д´)ノ

おっさんもギャルもいけんわぁヽ(`Д´)ノ
ちゅうくんの素敵な退院生活ををっヽ(`Д´)ノ

ってか…楽しかったね(*´艸`)プッ
楽しかったね(*´艸`)プッ
楽しくて(*´艸`)プッ

大阪から帰りたくなかったぁ(*´Д`)

81...

はい、どーもーv-222
81です!!
って、ほんまリベンジさしてください。
お願いします。
ところで、chuよーおっさんいわさんかったな(笑)
茶来やったら逆にやられてるやろな・・・
次は、でんすけ、中ちゃん、串若いっぱい行くとこありまんでぇ~!!

おつかれでした!!

いやぁ~。

ほんま大変な一日やったなぁ!!

俺あのまま受付行って初体験だらけで大変やったわ。。

そのあと釣りしに和歌山までいって朝まで釣りしたしタクタクやったわv-8

またあそばなあきまへんで。


だいたい家いてるんかぁ???

(笑)

さすがや~ちゅーくん!男気あふれてますや~ん!
ちゅーくんバァーリ元気やね( ̄▽ ̄)
3周年パーティーも最高やったね☆
楽しすぎたわぁ~!
そぅいや、朝方、ま○やにて、クレーマーと、店の店員に説教してる○出さん見ました!やっぱISOのメンズったら素敵ね!
ウヒヒ(o`∀´o)
また遊ぼう~!

おつ

明日は検査行って来る。
本間楽しかったわ~大体家におるから、また誘ってちょんまげー。

おっ!?

そんな楽しげな出来事があったんやなー 笑

ワイもボーリングしたかったわー。

そうそう、昨日タチウオリベンジしてきたでー。二時間で6バイト3キャッチ!4突堤で!!またいけたらいこーでー!!

満喫してるみたいやな!!

ISOのHPで写真みたで☆いつものあほ面で、めっちゃいい時間を過ごせたみたいやん↑↑

注)パワー戻るまで可愛そうでも人に絡んだらあかんでぇー!!まっそんな所がチューのいい所やけどな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター