スポンサーサイト


退院3日目

思いもよらないこの暑さ、一瞬病院に戻りたいと思いましたわ~。
やっぱり、暑くても病院の中より、外は最高に気分がいいですな~帰ってきた夜は暑いけど、キムチ鍋を食べました。暑い時こそ熱い鍋に限りますわ~案の序汗だく・・・。

昨日の夜は、たかし、たかちゃんとで太刀魚釣りに行きました。当たりはあるものの、まだ太刀魚が小さいから、なかなか乗らない・・・でも周りのエサ釣りの人達はチョコチョコ釣ってる~・・・
それにしても太刀魚釣りの人口はすごかった!投げる所もないくらいの人 人 人でした。
結局、釣果はワイの頭でしたわ~・・・・。

誰かさんは魚釣らずに、猫釣りかけてたけど・・・・。 やばかった・・・
スポンサーサイト

コメント

猫・・・めっちゃ引くでー笑

大丈夫やろか 

い~な~!タチウオ釣ってみたいすわ~!!

ピシュッピシュッて音立てながら泳いでんの見た時はオォ~!って思いましたわ(^O^)
夜光当たったらめっちゃ綺麗やし(☆_☆)

T.Tさん猫釣ったらダメすよ~かわいそうに(¨;)

俺カモメ釣ったけど!

あれは、バス60軽く超えた引きでしたわ(゜▽゜)

ケミホタルールルルルルル

そのうちワーム猫とかいってニュースになるかもよー。
例のおっちゃん風にいうとアーム。ね?
リベンジいこや!!

(笑´∀`)ケラケラ

その猫ちゃん絶対…ルアー集め趣味だよ(*´艸`)プッ
蛍光のやつは…その釣り場では…使えんね(*´艸`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
