いよいよ明日!

こんばんは、いよいよ明日2週間ほど、一時退院します。4月からこの病院に来て約4ヵ月間今思えばあっという間のような長かったような、また戻ってこなあかんねんけど、何かちょっと・・・。
でもかなり嬉しいです。 早く外のご飯が食べたいです。

話はかわりますが、こないだ従兄弟のたかちゃんが来てくれました。たかちゃん 001

たかちゃんとは、小さい時からよく遊んでもらってた兄ちゃんです。
そのたかちゃんは、プロの歌手でもある。 一昔はヘビーメタルで「AION」って言うバンドをしていまして、今現在でもカラオケに入っています。 ライブではあの有名なルナシーが前座をした事があるって言うほど、実力バンドです。 僕も高校時代に一回ライブにいきましたが、かなりの迫力で3日間耳鳴りしていました。(笑)そんなけ激しかった。
今はAIONを解散して「地獄カルテット」って言うバンドと歌の先生をしてるみたいです。
病気治ったら歌教えてや~たかちゃん。
スポンサーサイト

コメント

あーかぶってる?

ほなこれからワイは箕面のたかちゃんでいこか!?

明日はタチウオ釣りだー!

よっ

箕面のたかちゃん、太刀魚のポイント教えてくださいv-238

吹田のかっちゃんより


てか、チュンにそんなイトコがいててんな。すごーい。
写真みたらヘヴィメタ度がすぐにわかりますわぁv-40

タチウオ釣りすか~(^O^)/
行きたいな~(>_<)

加藤さんの鬼フッキングと内臓飛び出たタチウオ達、目に焼き付いてますわ~!

ちゅ~さん早く釣り行きたいすね~(゜▽゜)

おおー

おおー楽しみやん(^-^)はじけすぎに、注意     (^ヘ^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター