ついに!!

皆さんこんにちわ、今日は曇りで、いつもより暑くないのかな??そんな事ないか~。
ワイは31日に一時退院出来るようになりました。今回は何と、2週間も退院できるみたいです。
あまりにも長いので、かなり動揺しています・・・。嬉しい気持ちと、不安な気持ちと、正直複雑です。
ただ暑いのに耐えれるかだけなんですけど・・・。
とりあえず、今週末にISOの3周年記念とISOフットサル全国大会祝を兼ねて、十三のDO UPで
パーティーをするみたいです。ワイもとうとう出番が来たとおもってます。ヒィヒィヒィ~。
大きい文字皆集合や!!
スポンサーサイト

コメント

あれ?

また大きい文字なってる・・・。
皆集合はどうやったら大きくなるんかな??
PCむずい。。。

今日は暑さマシなんかなぁ?理子も出産が早まってしもて入院なってしもて只今病院の中ちゅーさん二週間帰宅でけるんやぁ良かったなぁ暑さたまらんやろけどポカリ持参で家満喫しながら外も満喫してご飯いっぱい食べてリフレッシュしてやぁ

やったー

また箱の外であえるなー(笑)
チュウのためなら何でも動くから遠慮なしで言うてや!!
釣りは日中にしたら溶けてまうでー!

オススメは神戸のタチウオ!夕方からの時合いでワインドでめさ釣れるみたいやでー!夜やからまだ涼しいしな。



ゴールは必ずある!みんなで突き進もう!

YES!
二週間は長いね~  ほんま気温暑いから体調管理きーつけんとねー!とりあえず、週末に!呑むぞう! 
その前にアソコ行く?

神戸付近のパラダイス。

銀河

やったぁ~!

むっちゃくちゃ楽しみやぁ(>_<)みんなでワイワイしまくろぉ!ガンガン前進しまくりやぁ!ちゅーくん最高やなぁ!リフレッシュしまくってやぁ~☆

皆集合v-91

俺ら大きい文字にする機能ないわv-37

でもやるなら左クリックで大きくしたい部分を選択して

から大きい文字をクリックしたらOK牧場やで。

良かったねぇv-14
くれぐれもバテないようにv-355
たぁくさん美味しいもの食べてくんさいe-461

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター