スポンサーサイト


こんばんわ。

毎度。今日は天神祭でしたな~結構行った人もいるのではないですか?ワイは今年はテレビで見てました。ヘリ撮影で、空から見る天神もいいもんですね~しかしめっちゃ人 人 人でしたね!
さすが祭好き大阪って感じでした。
ほんで、僕の一時退院の結果なんですが、月曜の血の検査がよっかたら、今月末に一時退院できるかもしれないです。まだ分からないけどね・・・・。でも何かテンション↑ですわ~今は祈る事ばかりです。早く外のご飯が食べたいただこれだけ・・・。
一時退院に向けてまたリハビリ開始!!かなり筋肉痛・・・・・。
あ~ぁぁ ほんまショボなった。明日も気合でリハいきまっせ!!!!
 
今日は赤倉ローカルのボーダー&カメラウーマンの、クニクニクニちゃんがきたくれました。あっ千葉からです。   楽しい話ありがとう~。
スポンサーサイト

コメント

一番のりのり↑↑

どーも。

一時退院かぁv-275

順調でなによりでございやす。

天神祭行ってきたけど初めてまともに花火みたわぁv-46

やっぱバイクで行くと渋滞ないしぃぃでぇv-221

v-275はあかんけど。。。

祭り行くでぇぇ~v-63

初天神!

いうてもお初天神ちゃいまっせ!この年なって初めて天神祭りいってみたよ。
途中まで車やったから酒はなしやったけど、チュウのぶんまでベビーカステラたべておいたよ!

退院したらまたダンキチ集合かなー(笑)

あ~~

近所でさみしく親とうどんすすってたぁ(笑)
かなりロンリーやんね(笑)

月曜日の結果楽しみやね~(^_^)リハビリ頑張って~!筋肉痛かぁ(笑)似合わねぇ( ̄▽ ̄)

よっしゃー

早速、集合の準備しとかなあかんな!
店の3周年はお前もおらなあかんねん
決まり次第連絡ちょうだいや

さー来週末は忙しなるなー

チュウの移植大成功祈願&フットサルチームの全国大会出場祝い&iS OLLiES 3周年記念 これ一気にやりまっせー

クライマックス

天神祭りはやっぱり人多いわー
でもそんな人混み&熱気のなかで見る花火はええもんやで
なんせビールがうまい!
闘病もいよいよクライマックスやな
しょぼい試合して負けないように最後まで気抜くなよ

あ~あつぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
