暑そうですな~

夏本番かなり、暑そうですな~日射病になってないでっか??
窓の向こうには、入道雲がモクモクしてて夏真っただ中やね~。最近また調子いいから、明日から
リハビリ再開します~この一か月でかなりの筋力ダウン↓した。しゃがみこんで、立つのが、やっとこさや~何かわらける・・・(笑) そろそろ天神祭ちがいまんのぉ~人多そうやな~
あっ そういや、ショップオーナーの境君が去年のショップDVDを製作してくれまして、ワイのパートを
You Tubeで見れるようにしてくれました。あーさす。
良かったら、見て下さい。→  http://jp.youtube.com/watch?v=ZDOfVESl3kk
ワイの感想・・・もっと頑張らなあかんと思いました。しょぼい↓
スポンサーサイト

コメント

1番乗り!

いや~  いつ見てもchuちゃんパート渋いな~(俺の次に)  

ほんで○レイジーKEYはホンマに・・・・色んな意味で・・・・  ぱるぷんて。
予想guyです。 

T.Tいつもコメントありがっつ!
もしかしたら、もうすぐ一時退院!次は行こか!
あの水たまりに!!
〇レイジーkeyはやってくれるはず!ちがうか~。

mitamitamita~!!

ちゅ~さんライフが盛りだくさんやッ!!
やっぱスタイル出てますね~!!

しっかり食べて体力upでテンションupで、中山のちゅ~さんパワー発揮やぁ~!!!!

YouTube見ましたよ~!
俺は波乗りシーンが好きですね~(^O^)/
ちゅ~さん一時退院出来るんすか?
悪玉が…って言うてたんで心配してたんすけど。
日が合って許しを得たら水溜まり行きましょ~!

みたでー

さすがチュウやな!
はやくいろんなとこ遊びにいこーぜー!

ワェルカムto団

いや~、いつ見てもchuちゃんパート渋いな~(編集もえぇんかなぁ~)
この音楽も最高やな~。
聞いててテンション上がりまくるで。
チューがぐるぐる回ってたり波に乗ってたり。
見ててあきひんわ~。

すごぃぃ

Surfing,Skate Bord,Snow Bord
全てかっこよかったぁぁぁv-10

赤倉懐かすぃv-14

さすが

ちゅーくん何やっても男前やなぁ( ̄▽ ̄)
さすがやぁ~☆
これでまだまだって・・・超人横乗り番長やんか(笑)
音楽もバイブスあげてくれるわぁ!最高!

すげ~!

CHUちゃん。YOUTUBE観たよ!すげーねー!!
かっこいい!!!
このYOUTUBEはニューヨークの友達にもガンガン見せるわ!!みんなにJAPANESEのすごさを見せられるVIDEOやわ!!
Good Job! Be Well!! With love and hug!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター