スポンサーサイト


赤倉ローカル来たよ

今日は赤倉ローカル関東チームがきてくれました。何か山の人が来たら、気分もまだ山におる様な感じになりまんな~。今までの思い出の写真をピクチャーボードに張りつけて持ってきてくれました。
懐かしい人も、今年からこもった人も沢山はいってて、かなりいい感じです。
今度写メしてBlogにのせさしてもらいます。今日は勘弁ね!
みく・けんた・たつ・もんもん・かんちゃん 001
みく・けんた・たつ・モンモン・かんちゃん
今日は楽しい話ありがとう! 皆、雪ん子やからこの夏の日射病には気をつけて。
若干1名もうすでになった人がいるみたいやけど・・・。トゥース!!
スポンサーサイト

コメント

ブログに書きこみ少しの間なかったからチューさん戦い中かなぁと吹田から応援しとったんやけど悪玉話悪玉やったとしても負けたらあかんで気持ちで勝った人よぉ聞くから不死身のチューさんやでぇって久々のかっちんと言う名前に懐かい感じあきやんと天神祭行った時してはったなぁほんま応援する事しかでけんけどチューさんガッツやでぇ

りこちゃん ありがとうな。

太字の文お前やったら大丈夫や、絶対に。
ほんまに皆がそっから出て来んの待っとんねんから、はよ治さんかい。
行くぞっ~!

よっしゃ~!!

弱気になるやろうけど、
すぐに立ち直れるようにがんばれっ!!
『白血病がなんぼのもんじゃい!』やろ?!
中山のDNA持ってるし、いける!!!
とにかくあんたが今一番せなあかんのは
食べる事やっ!!食え~~~!!

食べてないんかぁ!こらっ食べなさい!

食べてないんかぁ!こらっ食べなさい!

ちゅ~さん頑張って下さいよ~o(><)o
俺も暑すぎて、飯食えんと痩せてってる?けど、ちゅ~さんはがっつり貪るよ~に食って悪玉も一緒にプリプリ~っと出してしもて下さいよ~(^O^)/

メシは食わなアカンでー!

パワーでませんぞ!
chuチャン!嫌でも気合で食わな!

応援してますぜ!!!



シーメークイクイ

わいの食欲半分あげるでー。
毎晩10キロ走ってんのに食うから全然かわらんわー。

とにかく、しっかり食べような!

あいよ~頑張ってたべまっさぁ~
しかし病院食はあきました・・・。

yes!食べアカンで!
次退院したら何食いたい?好きなん食いに行こう!
  またダンキチ?笑  俺たち週2でっせ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
