抗ガン剤が今朝から効いて…

昨日まではまだ元気だったなー
今朝も食事もしっかり取れたのに…昼から⤵︎
白血球の200の状態では、そりゃ元気になれないよね笑
いつかしんどくなると思って構えてたけど、一気に襲ってきてら、お手上げですわ~
久しぶりの39.1マーク。
お金より何より白血球は大事。
これがないと、腑抜けのカラですわ。
後どれくらい続くんだと思いながら今日始まったばかり…道は短くしたいものだね。
スポンサーサイト

コメント

また入院してたんやね、なかなか会えずごめん。
しんどいことばかりやけど、彼女、友達や家族からの応援に応えて欲しいです。
もー40越えてるたいらになんやけど、産まれた時からかわいいという気持ちは今も変わらないないです。
来週、田舎に帰ります。墓参り等行くので、おじいちゃんにたいらの完治もお願いしてきます。
また写真など見せに行きますね!!

Re: は

ノー君ありがとうございます。
僕も元気やったらおじいちゃんのお墓に行きたかったよオトンから聞いてて、入院はまだしなくて良かったらついていきたいと思ってたけど、ダメでしたわ。
また長くなるか、良くなるか、悪くなるかわからないけど
中山家がいろいろまた迷惑かけるかもしれないのでよろしくお願いします。

また一つゆっくり頑張っていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

中山"CHU"泰頼

Author:中山"CHU"泰頼
どうも僕です。
CHUです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター